ハイテク

今日は楽器屋行って、ギターチューナーと教則本買ってきました。ちゅ、チューナー高ッ!!
1万円もするじゃねぇかYo!まぁハイテクですけども…先輩が使ってたようなタイプだった…。
エレキとアンプに繋ぐデジタルタイプですね。ペダルみたいになってて音でないようにしたりとか
最近はほんにスゲェもんが出ちゅうな!(お前どこの奴だ) おーし、これから頑張るべ!!


てワケで今日は何にもやっとりませぬ…帰ってきたら軽く寝ちゃったしね。まだ眠い〜。
まぁ寝たのが朝の4時だったからな(何しとんねん) ジョジョ読んでたらいつの間にか(おーい)
てかやっぱりジョルノは15歳には見えんですよ…(笑) 俺と同い歳でも老け気味じゃね?(爆)
んでもってフーゴもなかなか良さそうなキャラですね。ふぉ、フォーク!痛い痛い痛い!!(笑)
これまたナランチャより年下には見えん…ナランチャ可愛いし。馬鹿な所が更に可愛い(笑)
うおー、続きが読みたい・・・!その前に3部と4部揃えきれって話ですけど(吐血) あと4冊!


さて、ついに来週の日曜に教習所の卒業検定を受ける事になりました。運転覚えてるかな(汗)
卒検受かっても、俺一応京都府民なんでまた羽束師まで行かなきゃなんねーしなぁー。
でもまぁ今月中にはヨユーで取れるっしょ!って事で、そろそろバイト探そうかなーとか。
学校の近くに、割とレストランとか本屋とか電気屋とかいっぱい並んでるトコがあるんで
行けたらその辺がいいなぁと思いつつ。家の前のスーパーもバイト募集してたっけな…(笑)
あんまりスーパーのレジ打ちとかやりたくないんだけど家の前っていうのがポイント高い。
もし行けたらそこで、ダメだったら他を色々と探すっきゃねぇなぁー。のんびり探すか。
で!夏中…っていうか7月中にはPSPを買うのが目標(笑) 何でって鉄拳5DRですよ!!(ぁ)
もう欲しくて欲しくて仕方が無い。ついでにデビサマもやりたいから買って損はしねーだろ!
うおぉ、鉄拳5DRやりてぇ…お目当ては勿論ドラグノフですよ(笑) 仁八も使いたかったなぁ。