コノヤロウ!

今日は友達が突然「カラオケ行きたい!」とか言い出すから、お金なかったけど行ってきた。
その子と行くのは初めてで、最初は洋楽とかフツーなトコから入って途中で北斗入れて(笑)
あとは時々洋楽入れつつ、最後のほうはほぼB'zメドレーでした(笑) その子も詳しいとは!
Xとか入れやがるからパルスで攻めて(笑)アクアブルーで返されたのでフライザフラッグで
返して…とか、ザ・ザークルメドレーに始まって古いトコとかも。無駄にEスタイルで(爆)
だったらあげちゃえよとか東京デビルとか懐かしい〜!特に俺歌わんタイプだし余計にね。
久々にネイティブダンスとか銀の翼で飛べとか歌ったらすっかり忘れてたぜ…_| ̄|○
それとディープキスな。あれも好きなんだけど古すぎて忘れてたし(吐血) また聴こう…。


で、カラオケで2時間熱唱した後に、まぁ時間的に勝てるような相手じゃないだろうとは
思ったんですけど横のね、鉄拳5DRがね、気になってね(笑) 友達も鉄拳好きだから。
以前別メンツで行った時と同じ人がプレイしてて焦った…しかも俺その人と勝負したし(笑)
まず友達が2回戦って負けて、俺も左手の負傷をおして戦ったら軽くヤラレタ!(・∀・)
うん、まぁね、負けるのは解ってたけどね。もうちょっと頑張れよコノヤロウ!!(左手に向かって)
でもいいんだ。その人…っつうか俺より年下っぽいけど(笑)ドラグノフ持ちキャラっぽいし。
最後にドラグノフ使ってんの見れたし。上げて落ちてきたトコをラッシュ。こ、こえぇ…!(笑)
あと倒れてるトコにストンピングとかこえぇ。男キャラにもストンピングとかあったんか(ぇ)
いや、ストンピングっつったらニーナとかアンナとかあの辺のセクシー系おねぇさんが使う
っていうイメージがあったモンで(勝手な!) いやでもニーナとか持ってたよねストンピング
しかも超似合うよね彼女(笑) DRになって更に衣装のセクシー度を上げやがって!(爆)
うん、まぁ、とにかく腕治ったらPSPとDRを買おうという決心をしました。もう絶対買う。
くそぅ、こうして俺はまたナ●コの罠にハマってしまうのか…てか鉄拳好きなだけだけど。
罠に云々言ってる割には友達が持ってたから5買ってないけどさ。買わなくて良かった。
そういえば鉄拳って俺、2からやってるもんな〜。3もタッグも4も持ってた。4は今もあるし。
初代もイトコの家にあって借りてきたけど(笑) 激おもんねぇ!超ポリゴン!意味不明!(笑)
吉光が限りなくありえないと思った。あと一八の服装が笑える。ど、どうしたんだ!!(爆笑)
5になってカスタマイズでタキシードとか着てるクセに、穴あきジーンズってオマエェェ!!
あのラフさにビックリですマジで。白シャツにジーンズでスニーカーって…無いわぁ〜(笑)