のわぁぁ!!

うおぉぉぉ俺の!俺の2時間半を返せぇぇぇ!!_| ̄|○ 超泣きそうです。てゆーか泣ける。
「うーんヒマだなぁ、じゃあペルソナそろそろ進めっか」てなノリで起動して進めてたんですよ。
途中のアガスティアで一保しようと思ったらメモリー足りませんとか言われてオーゥノーゥ!
でもこの俺がゲームオーバーになるワケないじゃん?とかいう、どこから来たのか解らない
妙な自信で進めてたんですよ。そしたら途中でルサールカ4体に全滅寸前まで追い込まれ。
エリーが魔法効かなかったんで必死の剣攻撃でチマチマとダメージを与えて何とか勝利。
その後は問題なく進んでたんですよ、ええ。そしてついにキタ!勝てるかなーアハハなんて
楽観視したままボス戦に突入。そしてエリーが一撃で殺される。あ、あれっ!?(滝汗)
でもエリーだし!てワケで進めてたらゆきのさん以外全滅(吐血) 何とか主人公を復活させ
続いてブラウンも復活、エリーも復活させたんですが、一度だけラクカジャをかけて死亡。
更にゆきのさんも死亡。こうなると回復はアイテムを使うしかない…オレサマピンチ!
とか思ってたら暗黒の眠りでダメージ+ドルミナー。しかも2と3。か、完全に終わった…(死)
そもそも初期ペルで進めてたのが間違いですか?(爆) それともボスに挑んだレベルがか?
でも15はいってたぞ、レベル…やっぱペルソナか。もっとレベル高いの作れって話ですか。
いやそれがですよ、スペルカードが無いのなんの!(爆) 3枚でペルソナ作るディスカー?(死)
でも頑張って交渉したんだ…宝石あげたり魔石あげたりしてカーシーとか貰ったんだ…。
それなのに…それなのにッ!!最初にエリーを持っていかれたのがアウトでしたね…_| ̄|○
あれがアヤセだったら助かってたかもしれないっていうかきっと助かってた!チクショー!!(泣)
ヒュプノス様なんて大っ嫌いだー!!何か背中からいっぱい触手みたいなの出しやがって!(爆)


うん…まぁ今度は頑張るよ…アハハ…時計を見つつ交渉しまくってみるさ…時間の限りッ!!
とりあえずエンペラーが作れるようにしたい。んでブラフマーを作るんだ!よ、呼べるかな(爆)
ペルソナって召喚者とどの程度レベルが離れてると呼べないんですかね?5だったら死ぬ。
10ぐらいだと有難いんだけどなぁー。てゆーかやっぱ説明書無いのは結構イタいな…(汗)
とにかく、そこそこのペルソナを作らんと話にならんっちゅー事ですね!そうですね!!!(たぶん)
よーし俺頑張っちゃうよ!…そのうちね…(えっ)