オラァ!

卒検余裕で合格だったぜぇぇ!!筆記無いとかヨユーってカンジ?(爆) 筆記怖い筆記怖い…!
フツーに制限時速50kmの道をほぼまっすぐひたすら走って、ちょっと左折、ちょっと右折…
みたいな。特に問題もなくすんなり終わりましたよ。ちょっと拍子抜けしたぐらいです(笑)
また近いうちに免許取りに行かなきゃなー。羽束師は遠いよ、しかも超不便だよ…_| ̄|○


さて、今日も軽くペルソナを。ついにプレイ時間が27時間手前になり、レベルも30前後に。
降魔させてるペルソナは相変わらずです。いい加減メディラマ覚えてくれよォォォ!!(泣)
もうエリーばっかりペルソナ発動してるからペルソナレベル1人だけ浮くわ残りSP少ないわで
後の調整が大変だろうなーと思いつつメディラマ覚えるまでは進む勇気がないとです(弱)
いやー勝てると思うんですけどねー?攻略本の想定レベルが〜29なので越えてますし。
ただ心配だったんですよ、時間が。もうちょっと潰した方がいいかなー?どうかなー?と。
中ネメシスの部屋の前まで行ったんですよ?ただ入る勇気がなかったっていう話で(爆)
結構時計の針進むの遅いんでギリギリに行こうかな、と思ってセーブしに戻ってみたりとか
ベルベットルーム行ってロクなん作れねぇなーなんてグチってみたりとか(自分の所為だろ)
うん、まぁとにかく時計の針とメディラマを目安に進みますよ。交渉もしなきゃなぁー。
とりあえず思うことはセベク編にしときゃ良かったって事ですかね(まだ言ってんのか)
くそーレイジの条件ちゃんと見ておくんだった…南条くん!(そしてやっぱりそこかァァァ!!)
玲司も気になりますよ?でもやっぱり…やっぱり南条くん連れまわしたかったんだ…(沈)
もし3週目をやるなら、もっかい雪の女王編を、今度は南条くんを含めてやってみたいかな。
正直アヤセ外して南条くん入れたいですよ…何でアヤセは固定なんだ!(文句を言うな)
ブラウンの「"な"のつく誰かさんに似てねぇ?」みたいなセリフが忘れられんとです…(笑)
あ、ブラウンも最近ちょっと好きになってきました。交渉面白いし。フが10個でトウフ…!!
一人称「俺様」ですしね!ブラウンは完全にネタ担当ですか…流石は将来芸人になる男(笑)
そうそう、南条くんといえば(話戻ってる!?)南条くん専用ペルソナの"ヤ"のつく彼を
一度見てみたいです(笑) あまり実用的じゃなさそうですけど、ネタとしては外せませんね!
南条くんがダメージ食らったらディアラハン使うって本当なんだろうか…(笑)