濃ゆ〜い

今日は何とも濃ゆいメンツ(…に入れてゴメンねリョーコちゃん…笑)でゲーセンに突撃。
本当はもう一人来るって言ってたんですけどねぇ〜?レポートなら俺だって溜まっとる!!(ぇ)
でもせめてマンガとか返しにだけでも来て欲しかったよ正直。クロマティの1〜6が…ッ!(ぁ)


で。最初は某氏がIIDXをやり始めたので見てて。その後すぐリョーコちゃんと合流して。
じゃあ鉄拳やるかーって事で鉄拳5DRを。そして使ってみたかったドラグノフを選択(笑)
何ともまぁ自分に正直っつぅか…ドラグノフは初めてチラ見した時から気になってたんですよね。
なんて俺好みなんだッ!!と(爆) ただ26歳には見えんのですがナ●コさん…(笑)
もっとオッサンだと思ってました(ぇ) いやまぁ年齢なんてどうでもいいんですよどうでも(ぇ)
ただコマンドもロクに見ず新キャラを使うとかいうのは無謀だなと思いましたね…ヘタレ俺!(死)
同じくドラグノフを「使ってみたかったんだ」と言ってたリョーコちゃんに負けるし。いいけど。
てか発売されたら買う気満々だったんだけどなーDR。流石にDRの為だけにPSPは買えん…
でもデビサマとかもやりたいしイキオイでPSP買ってしまいそうだ…てゆーかむしろ買う!?(ぉ)
で!その後横で見てたらドラグノフ持ちキャラ?っぽい、なかなかの猛者がプレイしてまして。
ああやって他人のを見ると、やっぱそこそこ強いんかなーとか思ってみたり。格が違うか。
でもでも!俺も頑張ったから!デビル仁(キャラ変えてんじゃねぇか) そりゃあね?
でさー、地味にコツコツと戦ってたら猛者が!ドラグノフの猛者が乱入してきた!えええ!!(汗)
ただ一八でしたが。一八でも怖いっちゅーねん!俺初心者!こういうの初心者なワケで!!
誰がどう見ても初心者プレイしてるワケですよ。とにかくボタン連打で偶然ビーム出たとか(爆)
そんな俺んトコに来ますか!来ますか!えええええ!!…頑張ったけど…2回勝ったけど負けた。
まぁハナから勝てると思ってなかったんで2回勝てただけでも良しとすべきなんでしょうけどね。


その後はDDRで軽く死にかけて、これまた濃ゆいテンソンで始まったカラオケ大会とか(笑)
まぁ楽しかったですよ。オゴリだったしぃ〜(笑) 初メンツだったので微妙に新鮮でしたしね!
男2女1でゲーセンにカラオケってあんまり無い状況ですよねフツー…俺女だったか(えっ)



ほぁあ!?今はてなドラグノフについて書かれてたので読んでたんですが…何だアレは!!
外見から、めっさクールで残忍系!?とか思ってたのにめっさイイヒトじゃないですか!!(笑)
「子供たちまで苦しめるとは!」っておまえぇぇー!!(爆笑) は、腹がよじれる…!ヒィヒィ!
こっ、これは何としてでもPSPを買って鉄拳5DRを買うしかないのか…してやられたッ!!(ぇえ)