結局

普段と変わりませんでした、っと…(笑) まぁ何でも普通が一番ですよねー、普通が。


さて!昨日は23時ぐらいから、憎きヒュプノス様を倒すべくペルソナの続きをやってました。
余裕があるように設定されているとはいえ、制限時間なるものがあると考えるだけで
やっぱり気持ち焦っちゃうモンですねぇ…もっとレベル上げに勤しめば良かったと後悔。
レベル17でネメシスの塔突入は結構キビシいですね…敵レベルが20越え普通って(汗)
交渉しようにもレベル足りんっていうしね。いやネメシスの塔の話の前にヒュプノスの塔の話。
前回ヒュプノスにボコられた原因として、兄貴は初期ペル降魔してっからだっつってたんですが
ペルソナがどうのこうの言う前に防具買ってないっていうオチ(爆) そりゃ死ぬわ。
今度は色々防具を買って、お金足りなかったりしたけど戦闘で稼いでそこそこ揃えて。
武器はとりあえず今度でいいや!って事でスルー。ペルソナはウルヴァシーを作って
アヤセに降魔しましたけど、変えずにそのまま初期ペルでGo(意味無ぇ!!) 初期ペル愛。
反夢界にはちゃんと行きましたよ。全員つねって帰ってきてやったぜ!(笑)
てーかたまきちゃんとただしにはビックリだったよ…あれっ、2人ってそういう関係だっけ?(笑)
無事鏡も回収して、2度目のヒュプノスに突撃!主人公とアヤセが死んだりしたけど(弱)
あとアヤセを地返しで生き返らせようと思ったら失敗したりしたけど(吐血)何とか倒せました。
とにかくエリーでラクカジャかけまくって、ダメージ受けたら即ディア!あとはひたすら斬る!!
やっぱり暗黒の眠りが怖かったですが、他はラクカジャでダメージ超軽減されて楽でしたv
んで、やっと倒せた〜!と思って時計見たら午前4時(吐血) 5時間もぶっ続け!(死)


今日はいい加減溜まってきたメタルカードを消費すべく、コードブレイカーに挑戦。
最初やり方忘れてて焦った(汗) すぐ思い出しましたけど。ただ良くて3回目に正解ですね〜。
ディスポイズンばっかり溜まる溜まる(笑) でもカードより売値よっぽど高いですし(ぁ)
3回目正解とかカードとコアシールド…ってまたカードかよ!!(笑) カードいらんしもっと別n(略)
で、カード11枚あったんですが、あと3枚ぐらいのトコで疲れたんでやめました(中途半端!)
まぁでも結構楽しかったからまた今度で(苦笑) とりあえずネメシスの塔は時間制限あるけど
そこそこ時間あるみたいなのでゆっくりレベル上げに勤しもうかなと。ゆきのさん上がりすぎ(笑)
ゆきのさん→ブラウン→エリー→主人公→アヤセみたいな。主人公弱ッ!ありえん!(笑)
エリーはちょっと前まで全然レベル上がらんかったのになぁ…ペルソナレベルは20だけど(ぉ)
ゆきのさんと主人公で1もレベル差ついちゃったよ…真Ⅲみたくワリカンが良かった(汗)