面倒…

右手だけで文字打つってのは結構面倒ですね。ブラインドタッチなんかできるかっつーの!
両手だと結構画面見なくても何とかなるのになぁー。でもパソ歴3年なだけはあると思う。
やっぱりある程度キーボードの位置は覚えてるんで右手だけでもそこそこの早さで打ててる
んじゃないかなーと。ただ誤字とか多いけど(汗) バックスペース押してるつもりが
¥押してたりとか、TのつもりがRだったとか。一発変換ができなくてメンドーだとか…。
まぁそんなのはどうでもいいんですよ、どうでも。問題は風呂入れんてヤツです。
いや入ってもいいんですけど、いかに左手首を湯船につけず、右肘の擦り傷をガードし
かつ左眉のあたりの傷もガードするかが問題なんです。正直不可能に近い(吐血)
かろうじて風呂に入れたとしても、確実に髪の毛は洗えませんな。く、くそぉー、嫌だ!(泣)


あとですね、熟睡できんのですわ、やっぱり。夜中何度目がさめた事か…超ウゼー。
一時間に一回ペースとまでは言いませんけど、それに近いぐらい目がさめてました。
だんだん外が明るくなっていきよるんですわ、目がさめる度に。太陽ってまぶしい…(爆)
昼の12時ぐらいまでベッドに横になってましたけど、それでも睡眠不足ってヤツな。
昼飯食った後も、痛み止め飲んでJOJO4部を読み返しつつ昼寝。6時半ぐらいまで。
その昼寝も何度も目がさめる。更にオカンが何度か部屋入ってくるし。しゃーないけど。
そうそう、左前歯も打ったらしくて、ちょっとグラグラしてるんですよね。差し歯だけど。
ただ今板チョコ齧ったりできんなーとか思ったり(笑) 前歯って結構重要よね…うん。
で!その前歯が取れる夢を見たり。本当に取れたかと思ったし!(笑) 固い感触が…。
歯医者行かなきゃなぁ…またお金がかかるぞー(汗) あ、あと眼鏡もヒビ入ってんだよなぁ
左レンズの部分に。右は無事なんですけどね。換えてもらうのもメンドクセー(鬱)