出血!

さっき風呂に入ってたんです。で、髪の毛洗ってたら右足のアキレス腱辺りが赤いんです。
あれ?くつずれとかしてないし打ったりもしてないのになぁ…と思ってたら、血が。
上から…正しくは私の顔から血が出てたんですけどね。もっとハッキリ言うと鼻血ですよ。
で!どこもケガなんかしてないんだから顔の辺りから出血となると鼻血しかないのに
思わず「えっ、これどこから血ィ出てんの!?」とか言っちゃいました(爆) この脳タリンめ。
つか鼻血とか久々でしたよ。冬はやっぱり空気が乾燥するから鼻血出してたんですが
まさかこんなジメジメした梅雨に鼻血る(鼻血る!?)とは…相変わらず弱い血管だ。
とまぁ、今日は出血大サービスデーですよ。くそー頭まで血が回らん!気分悪い!(寝ろ)


来週はまた病院へ行かなきゃならんのですが、担当の先生が居るのが月火木なんです。
で、授業フケるなら何曜日がいいかなーとか考えてたり(爆) 木曜はどのみち帰るの早いし
木曜にすると勿体無い気がするので(コラ)月曜か火曜なんですけども。どっちも微妙。
月曜にすると、5限目の史学研究法が出席点なので出なきゃならんですし。時間的にも。
火曜は中国語があってフケにくいなーとか。うーん、でもやっぱりフケるなら火曜かなぁ。
環境論のノートまた借りなきゃならんけど。日本史のレポートは次々週提出だし。
中国語も先に進まんよーだし、復習だろうからフケても大丈夫かな。じゃあ火曜にしよう(ぁ)


そろそろこのギブスをどーにかして欲しいんですけどね。手首なんだから手首だけにして!
何でひじの辺りまでギブスしてにゃならんのだ!っていう話ですよ。暑いし痒いんだよ!!
こう、固定の意味なんでしょうけど、そんな微妙な位置だったら手首だけでも一緒じゃん?
とりあえずどうにかならんのか聞いてみよう。右手の擦過傷もかさぶた剥れて痕だけだし
目元はまだ腫れてるけど触らなきゃ痛くないし、正味この左手の骨折だけですよ。
ホントどうにか早く治ってくれんかな…牛乳とか飲むべき?(笑) でも実際効くらしいですね。
せめて飲むヨーグルトだな(牛乳嫌い) 毎日一杯ずつぐらい飲んでみようかしら?(笑)