記憶障害?

記憶がやべぇ…すっかり昨日もちゃんと日記書いた気分になってた。どうかしてるゥ!!(爆)
ミクシィのほうに書いてたから、一緒になって書いたつもりになってたんだろうな…危ない。
そうそう、随分と左腕の調子が良くなってきたみたいです。左腕っていうか正直左指?(笑)
今こうやってタイプしてるワケですけども、左手も使ってます。痛みも感じなくなってきたよ。
ただやっぱり指の長さ的に中指しか使えてませんけども。くそ、ハードな動きは面倒だ(爆)
でも良かった、こうして中指だけでも左手が使えるっていうだけでタイプスピードが格段に
早くなりましたよ。まぁね、右手でAとかSとかWとか打つの超メンドかったもんね…(鬱)
このまま順調に左手が治ってくれる事を祈るばかりです。ぐぬぉー、色々めんどくせー!


今日、スタジオでドラム練習する友達を見てて、自分もやりたいなーとか思った(笑)
ギター志望のクセにね!しかも左手骨折とか弦押さえらんねぇってのな!終わってるゥ!!
でも何とかならないかな…なんて思って、帰宅してからギターを持ってはみたものの
案の定弦を押さえることは出来ませんでした。下からとか手首捻らないとダメだから無理!
痛いってのもあるけどギブスで固定されてるから動かん!上からだったら押さえられるけど
超へタレな押さえ方しかできねぇしな(笑) みょ〜んって音が出るのな!力入らねぇ〜!
こんな事してる間にも、他の子との差がどんどん広がっていくのよな…とか考えると
ちょっと焦り通り越して不安になってきますよ。いいんかな…てか大丈夫なんかな俺…。


大丈夫なんかなといえば、西洋史東洋史歴史学通論の単位落としそうですあっは☆
東洋史は微妙に知ってるトコだけど…項羽と劉邦だし。まぁ細かい話とか地名は知らんが
ちょっとした小話ぐらいなら知ってる。先に関中入りした方が皇帝だぞっ☆ていう勝負で
項羽が先に入る予定だったのに劉邦が先に入っちゃったとか范曽が劉邦殺そうとして
でも項羽劉邦気に入っちゃって失敗☆とかいう話とか。ん?所々の星は気分だ(爆)
つか西洋史と通論マジでヤバイな…まず話聞いてねぇもん。だって興味無いしぃー(ぇ)
西洋史とか教職免許欲しくて仕方なく取っただけだもんな。これ落としたらシャレならん…
でも正直超面白くない…いや通論は面白い話もあるけど西洋史は限りなく面白くない(死)
あーあ、やっぱり大人しく日本史方面だけ取っとけば良かったかな。いや日本史の授業も
激面白くなくて全然話聞いてないけど(爆) 高校でやったからししし知ってるもん!(吐血)