しまった

ぎんたまで検索引っかかった人が何人か…あわわ、悪口しか言ってねぇのに(爆)
まぁ好みは人それぞれって事で…特に俺は結構マイナー嗜好なもんで。マイナー万歳!


明日こそ勝ち試合を…!と祈りつつ、また甲子園に行ってきます(笑) 飽きんね俺も!
ロッテ戦かぁー、この間見そびれたもんなぁー雨で。明日は大丈夫らしいし?ひと安心。
ただ蒸し暑くなるようで…嫌だなぁー、今日はまだカラッとしてたからマシだったけど
蒸し暑いのは苦手です。息苦しいカンジが何とも…寒いのも苦手だけど(温室育ちか!!)
あと紫外線も強いらしいですね。ひぃ、長袖着用しないと(汗) 日焼けは厳禁でして。
たぶん明日座る席は屋根のない場所だろうからなー、大き目のタオルも用意しなきゃ。
つーか偶然にも一緒に行く子の家族も明日の試合見に行くらしい。超すげー!(笑)
んで席どこ?って聞かれたから中央ボックスの前のほうだよって言ったら返信に
「殴られるな」って(笑) まぁねぇー、明日行くような席はなかなか取れんだろうからねー。
だからこそ骨折してようが見に行くんだよオルァ!!(笑) うふふ、肉眼で見れますよ肉眼で!


随分と左目周辺の傷と腫れ(っていうか変色?)がマシになってきたので、明日から
学校の授業に復帰しようかと思ってます。てか学校休んで甲子園は無いだろ俺(笑)
中国語の授業は出席しておかないと点数ヤバそうですしね。あ、テストあったっけ?(汗)
どうしようかなー、眼帯無しで大丈夫かなー?ちょっとまだ黄色いもんなぁー目元が。
更に眼鏡がヒビ入ったままだしな!(笑) かけてる俺としてはあんま気にならんのですが
やっぱ目立つかなーと。つか休んでた間にレンズ交換行っとけってヤツですよね(吐血)
だだだだって外出るの嫌だったし!アシがなかったから出るに出られんかったもぬ!
土日は用事もあったし。木曜は病院で今日も病院。金曜日についてはノーコメント(爆)
うん、まぁ今更何を言おうがどうしようもねぇし!開き直って学校行ってきます(´∀`)
昼飯はちゃんと考えて注文しないとな…丼とか絶対食えねぇ(笑) やっぱ汁物か…。