(・∀・)ニヨニヨ

ヘッドフォンで音楽聴きつつチャリンコ漕ぎながらニヨニヨするのは不審者丸出しですか!
というワケで(?)遊戯OH!MADのMP3聴きながら学校に向かってたんですがどーしても
爆笑とまではいかないまでもニヨニヨしてしまう。どうにか対処法を知りたいものですww
じゃあそんなの外で聴くなって話ですけどそれを言っちゃあおしまいよ!(爆) 面白すぎ。
そして今やっとMADの元というか土台になってる曲の元曲を聴いた…そうか東方か…。
それにしてもニコ動にこういうのうpしてる奴らはアホなのかある意味天才なのか…(笑)


さて今日は久々にバトルクロニクルにねんちゃくしてますた。いやーそろそろかなー?と
思って攻略サイト見たら新しいパスワードが書いてあったからプレイしようと思いまして。
しかし迫り来る巨兵がごっさムズいナニアレ!(泣) 始まったと思ったらザクレロがSPAで
突撃してきて逃げようにも逃げられなくてあぼーん。つかビグロとザクレロがそれぞれx2
から始まるとかどんだけぇ〜!脅威のメカニズムどころじゃねぇ。MAこわいよー!(死)
クィン・マンサやらGP03やら何故かパラスアテネとかでも挑んでみたけど全部玉☆砕☆
もちろん愛機のノイエ汁もやってみたけど囲まれて即死だたwwwMAの近距離攻撃怖。
で、それは一旦諦めて鹵獲に挑戦してみようと思いましてね。一番最初に始めたデータ
ロードして初代のミッションを面倒じゃなさそうなのを選んでプレイ。…してたんですけど
ジムとか陸戦型ジムとかマジいらねーwwまぁMS獲得率とかもデータに表示されるから
当然MAXにしたいなーとは思うわけで。でも何が面倒ってキュベレイMk-2が超面倒。
ニュータイプの脅威か重力からの解放でしか出てこないってそんな!しかもどっちも結構
敵が多くて面倒なミッションなんだよな…とりあえず黒は入手した。もう一つのデータは
赤だけゲットしたんだよな。時代解放はされたけど、MSデータ共有もできたらなぁー(笑)
で、結局ダルくなってきて鹵獲はあんまり出来てません(ぇ) でも評価を上げておこうと
思って、これまた何故かメッサーラで適当にミッションやってました。うはーつえぇwww
もっと強いνガンダムとか使えば楽なんですけどヤツらは元からパラメータが高いんで
MS倍率が悪くなっちゃうんですよね。まだアクシズやってないから下限解除されてないし
そうなると逆に条件が厳しくなっちゃうのでチョイスしたのがメッサーラだったのですよ。
というか単に俺がメッサーラ好きなだけですがwwでもメガ粒子砲強いよ!ほぼ一撃。
でも初代は結構難しいミッション多かったな。デラーズの方が簡単だった。SS連発ゥ!
そんな事してないで先にアクシズプレイした方が色々と条件有利になるんでしょうけど
そうすると面白くなくね?という俺のしょーもない意地というか何と言うかwwあるよね?


さて明日はバイトなのでまたYさんに萌え萌えしてきますフヒヒwww俺も好きだなーwww