がっぴ

うひょーww合肥新城楽しすぐるwww絶賛無双5プレイ中ですこむばむわwwwうはwww
とまぁウザさ全開の挨拶は置いといて。初めて山田でプレイした時はもう心底鬱陶しいと
思った合肥新城ですが、敵将を半数ほど放置したら楽しくってしゃーないステージだと
いう事に気が付きますたwwwというか最初はフリーモードで達成してない戦功目標を
クリアしようと石亭とか定軍山とかやってたんですよ。え?趙雲の無双モード?放置☆
で、太史慈で挑戦したんですが、どうにも全ての罠を突破されないように敵を倒すとか
不可能な気がしてきたので雑魚オールスルーで敵本陣に突撃!馬は勧誘もしくは武器
入手と無双増加の効果ついてるヤツを選んで、本陣到着する頃には無双ゲージMAX☆
準備万端じゃゴルァー!というノリで孫権の居る船と隣の船の間ぐらいの位置に陣取り
敵を薙ぎ払う。雑魚が突撃とかジャンプ攻撃してきそうになったら躊躇なく無双乱舞!!
そうこうしてるうちに敵将が10人ぐらい来るので無双乱舞やら特殊スキルやらで倒す!
ちなみに一番ウザいのは周泰。やっぱ顔付きだけあって強い。つーかなかなか死なん。
お陰で先に突撃してきた孫権ヌッコロしちゃって倒しそびれた事もありますたよwwちょwww
あと敵の数がめさ多いのでアイテム回収しきれません(笑) 特殊技なんか発動した時にゃ
武勲+10の包み出るけど絶対1つか2つは消えてるよww強襲はまだ範囲限られてるし
マシだけど神速とか火計なんかはマジで回収しきれません。でもそんなの関係ねぇ!!(ぁ)
うん、まぁとにかく味方一人居ない状況で奮戦するのはすごく楽しいですww負けねぇ!!!
で、楽しいよコレwwうはwwwやべぇwwwとか思ってたら太史慈のレベルMAXにwww
よしこのノリで他のキャラもやっちまうか!という事で今まで使用したキャラは全員レベル
MAXにしてやりましたよ(何) 大体35とか38前後だったんですが、一回プレイするのに
5分ちょいあればクリアできてレベル2つは上がるし最初の方とか運が良ければ一気に
3つ上がったりしますからすぐMAXになりましたよ。ちなみに惇と太史慈以外の名前を
挙げると、山田に司馬懿周瑜陸遜甘寧、それから趙雲もMAXにしてやりますた。
あ、もちろん趙雲は無双モードクリアしてからですよ。それにしてもお前劉備好きすぎww
というワケで何だかんだ言いながら満喫してますwwあとは馬なんだよなー。どうしても
森羅+神々しいの馬が入手できんのよね。広く+神々しいなら2頭も居るんですけど…。
まぁ他のキャラも育ててるうちに入手できるだろーと楽観視してますが。いやだってあれ
リアルラックですもん。そりゃどうしようもねーわなー。さて次は出た孔明でも使うかな。
それ何て小野坂祭りwww俺別に小野坂さんそんなに好きじゃないんだがww失礼www
劉備出たら貂蝉でも使うかな。袁紹も気になる所なんですがww無双モード無いけど。
5は全体的にもっさくなったと言われてますが、黄忠袁紹はカコ良くなってると思うのは
俺だけ?(笑) や、黄忠は前もカッコ良かったけどwwでも袁紹とか盲点だったわ…(笑)