うあああああ

http://bc-superior.net/thisweek/yokoku.htm


うああああああ何じゃこりゃあああああ。もう何がどうとかいう以前に若っ!最早誰だよ!!
あ、ちなみに相棒コミックス化の話ね。でも無駄に知名度高いとか自分の知ってる作者
じゃなくて良かったかもしれない。しかししかししかし二人とも若すぎてwwちょwwwww
20歳は若く見えるおwwwまぁ過剰美化とかされてなくて逆に安心したかもしれんな。
一応載るのが青年誌らしいし。女性誌だったらどんなことになってたかwwwうはwwww
しかしもうちょっと上手くオサーン描ける作者はおらなんだか。またこういうとアレなんだが
斧棗とかさ(女性向きになるだろが!!) いや某素敵オサーンマムガを見てからちょっと斧棗が
好きというか気になっておりましてww同作者の別作品読むまでじゃないですけどね。
斧棗のウキョさんだったら間違いなく(*´д`*)ってなってたと思wwナイスミドル万歳!!!



今日ちょっと友達と2時間ほど長電話してました。うーんやっぱ色々深い部分まで話せる
友人ってのはいいですな。俺が男だったら間違いなく彼女にしてたね。結婚して!(笑)
で、仕事のミスの愚痴だとかその他職場関連の話、プライベートの事も話したんですが
色々と悶々してた事がちょっとスッキリしました。人に相談するって大切ですねホントに。
自分ひとりで考えてたってどうにもならない事もあるんだな、って実感させられましたよ。
前よりちょっと何かが成長した気がした。前よりちょっと前向きになれた気がした。前より
ちょっと元気になった。…ううん、かなり元気を分けてもらった。友よ、ホントにありがとう。
お陰でテンション上がって寝られませんがww萌え爆弾投下し合ったからなww馬鹿ww
今日は色々あるにはあったけど良い一日だったかも。…朝起きれなくて学校休んだが。
もうそろそろ危ない。英会話もだけどドイツ語がひじょーに危ない。出席大丈夫かな…。
たぶん今日でいっぱいいっぱいかアウトかどちらかだろう。とりあえず来週は根性だな。
唐突にバイト代わってってお願いされて、最初は断ったけど結果的に行って良かった。
自分のミスも気付いた(というか教えてもらった)し、凹んだけど糧にはなりましたからね。
あと久々に荒木さんに会えた。やっぱ優しいなぁ…パパンにしたいタイプ。惚れるわぁ。
それにしてもいつもポケットがパンパンなのは何故wwポケットの数多いのにww謎www
サイフとかケータイとかメモ帳とか、あとハンドタオルなんかが入ってるって前に言ってた
けどそれにしてもぱっつんぱっつんww萌えるwwwホント和み系ですね。いいわぁ…。