おからと昆布

闇サトツ系のMAD動画を漁って見てました。やべぇおもしれぇ…何という腹筋クラッシャー。
見る度にバクラとマリクの株が上がっていくから危ないww俺の本命は社長だと言うに!
で、今日友人と喋ってたんですが思った以上に有人がアニメの遊戯OH知ってて驚いた。
もちろん他の話題も混じってましたが2時間ぐらい語ってたww遊戯OHってすげーな!!(笑)
それにしてもこれ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm381199 が
脳内から離れないんだがwwやばいこれは中毒症状だwww俺のターンとフタエ以来ww
マリちゃんの声が脳内にぃぃぃwww枕枕枕枕マグナマグナマグナマグナ…一回ぐらい
ちゃんとバクラって言えよ!!(笑) 一番のお気には「おからと昆布の恐ろしさはこれからよ」
おからと昆布wwww本当はオカルトコンボなんですけどマジにおからと昆布に聞こえるw
いやーそれにしても俺、何でこんなに遊戯OHにハマってるんだろう…恐ろしいな!(笑)


明日は久しぶりのバイトだす。うぁー朝からだよぅー。しかも店長休みだよぅー。いいけど。
店長代理より店長の方が色々と頼みやすいんだよな(爆) 店長代理も悪くないんだがw
しかしレジ2人か…別に人数はいいんだが、あんまり喋らない人だからなぁ…年代が(ぁ)
というか事務系の仕事で忙しそうだからな。喋るには喋ってくれるいい人なんだけども。
ただ上がりの時刻が早いから俺一人の時間が長い…というのがちょっとしんどいのよ。
喋る相手も居ないわやる事もないわでボーっと突っ立ってるだけってのも精神にクるorz
でもYさんも出勤だもんね!ひたすら眺めて癒されるもんね!レッツ☆ストーキング!(爆)
はうー、Yさんかぁいいよ〜vと某アニメ風に言ってみるテスト。そんなのは無駄無駄ァ!
…ダメだ、最近ちょっと調子悪いんだ…しかもネタ具合も調子悪いな…もう寝よう…(吐血)