また出費

むそ山田伝クリアしますた(*´∀`*)がっぴしんじょー戦功目標ムズっ!!一つが精一杯だ。
ピ様が援軍に来た時はそれ何てツンデレwwwって思ったwwwん?デレツン?wwww
それから石亭もムズい。気付いたら曹休と孟徳以外死んでたwwしかも孟徳半分ぐらい
体力削られてたww本陣も一時占領されるし散々だたwww凌統甘寧同時やめれ(汗)
やっぱり何回かゲームオーバーになりましたが惇よりは幾分かマシ。シナリオとしては
ソソたまとの絡みが結構あって(*´∀`*)だって俺雑食ですからー!!!(そういう話をすんな)
で、今度は司馬でプレイしてます。と言いつつもフリーモードで使っただけなんですけど。
つーかちょww勝利時の高笑い自重wwwあとガード△自重wwww悪代官ごっこwwww
色々とぶふぅー!ってなるような動きでどうしようかとオモタww案の定リーチ短いしwww
あ、ちなみに太史慈は今日は使ってません。とりあえずステージをいっぱい出さないと
話にならんなーと思って先にシナリオを進めてたんですよ。それからキャラ出しも兼ねて。
凌統出た。月英も出た…っけ?(ぇ) とりあえず今出せる分は出してると思います多分。


今日は一日ねんちゃくするつもりが、朝は祖母を病院に連れて行ったので丸々潰れて
昼はプレイしてましたが夕方はおかんの買い物に付き合わされ(でもインク買ってもろた)
一旦帰宅してから、兼ねてから悩んでいたメモリースティックPROデュオを買いに行き。
4GBあればいいかなーと思ってましたが品切れだったので2GBで。これでも充分だが。
で、帰ってきてからはパソコンから動画をPSPに保存して動作確認したりしてますた。
え?何の動画って?ニコ動に決まってんじゃないですかwwだって俺はニコ厨だものww
音源抜き出しの次は動画保存まで…俺もよーやるわwwちなみにPSPの9割遊戯王(爆)
遊戯王+日和ネタには爆笑したwwwちょwwwマリちゃんwwww最後の顔芸自重www
さぁ皆も遊戯王手書きで検索するんだwwwそれにしても遊戯王MADは神多すぎwww