(*´∀`*)

子義たん(*´∀`*) というワケで早速太史慈出しますた。やっぱ腰から下が好き(卑猥)
ちゃうねん、あの足んトコの背面に腰から下がってる布が!ヒラヒラがいいんだよ!(ぇ)
ヒラヒラ好きとしてはたまりませんな。ちょっと袴っぽく見える…それがかわゆい(*´∀`*)
まだレベル20でカラーも一色しかないし強さもあんまりだけど愛でカヴァー!愛ゆえに!
いやーしかし武器が大幅に変更になってますが思ったより使いやすかった気がします。
前よりは確実に使いやすいよなww相変わらず走るのは遅いけどwwだがそれも愛(えっ)
前は走り遅いわリーチ短いわできっと呉で五本の指に入るほど使わないキャラという
認定だっただろうな…と(笑) でもそれが良かったんだ(ぇ) マイナー愛!マイナー万歳!
今回リーチも長くなってるしモーションも大きくないからすごく使いやすくなってますけど
やっぱ昔からの子義ファンとしてはちょっと物足りなさを感じたwwゴリ押しが好きなの!
でも動きはそれなりに良いからよし!(何) 回るのかわゆいよ(*´∀`*)槍だからこそだ。
それから鍔迫り合い勝利時のドロップキック萌え(ぇ) そういう個性的なの大好きよ!(笑)
あとガード□ヒット時の槍を背面にもっていって突くのも萌え。わざわざ後ろに回すの!?
うん、まぁとりあえず色々心配してたけどそれなりで良かった。目指すはレベルMAX!!!
明日は一日オフの予定だから頑張るぞー!あと今日もYさん可愛かった!終わり!(爆)