闇サトツ

遊戯OH!とりあえず持ってる分は読みますた。あれ?☆矢より断然スピード早い…(笑)
でもそれは遊戯OH!の内容が薄いと考えるより☆矢に俺がついていけてなかったと
考えるほうが正しい希ガスwwだって何回か「コイツ誰…?」ってページめくったし(弱っ!)
で。遊戯OH!ですけどホントに最初はカード関係ねーなーwwでも俺の記憶にあるのは
この頃なんですよね。丁度闇サトツ…じゃなかった、バクラが出てくる前ぐらいまでかな?
まぁそんなのどうでもいいんですけど。とりあえず社長が期待通りで良かったですwww
これはアニメが見たくなるwwヌコ動で探すかwww滅びのバーストストリィーム!!!wwww
つか今調べたら遊戯OH声優変わりすぎwwどれが一番馴染んでるというか流通してる
のか解らん。そして社長の声がグリリバライトというのが見えたんだが…気のせいだ(爆)
む、うぃきった結果一般に知名度が高いのはテロ朝じゃなくてテレ東の方みたいですね。
でも上納地区(何)と本田とシャーディーは初期が良かった…(笑) 無駄に豪華ですがww
で。感想としては結構面白いですよ。主に社長が(何で) とてーも続きが見たいデース!
そういえば友達がペガサスの喋りにバロスって言ってたなぁ…wwアニメはチラっとしか
知らんのですけど記憶の限りじゃ同じくwwでもやっぱり俺は闇サトツでww中の人wwww
闇サトツが気になるアナタに〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195839
ちょww序盤3分半しかまだ見れてないけど既に腹筋崩壊wwwドローカード!!11!
やばいこれはかなりレベル高いwww遊戯OHとポケモソ知ってる人ならかなりワロスな筈!!
うんまぁそれは置いといて、やっぱり俺は社長が好きですねwwでもこれかなりニコ動の
影響が大きい気がしますがww大☆喝☆采!アレ聴いたらハマるってそりゃあ…www
気になる人は「ずっと俺のJIVE INTO THE NIGHT」でググれwwカイバーマッ!wwwww
今日はヲトメデーで一日家に篭ってたんですけど丸々遊戯OHに費やしましたよ(馬鹿!)
さてこれから闇サトツ動画でも漁るかな…wwwそれより先に本編探せよって話ですがww