はじめて〜の〜♪

最近の若い子にキ●レツ大百科は通じるのだろうか…。昔は夕方に再放送してたのに。
まぁそんなこたぁどうでもいいんですよ。別にはじめて〜の〜ちゅう〜♪とかいう内容では
ありませんからね。え?俺のファーストキス?犬じゃね?(爆) うんまぁそれは置いといて
何が初めてのって、俺の初めてじゃないんですけどね。いや今日は朝からバイトでして。
もうね、オフ友の若干二名はこの時点で気付くと思うけどねww今日もYさんネタですよ。
見事に休憩時間をカブらせることに成功した俺。ナイス俺!やったね俺!計画通り!!(キラ)
で、俺は持参メシでYさんは職場支給の弁当なんですがね。ちなみに今日俺は時間が
無くて冷凍のエビピラフをレンジでチンして食べてたんです。そしたらそれを見たYさんが
「じゃあ僕も久しぶりに弁当チンしようかな。久しぶりというか初めてのチンやけどwww」
ってね。もうね、可愛すぎて実際に顔が(*´д`*)ってなってたと思。脳内鼻血付きで(爆)
「しかもこのレンジ回らへんしw」アレです、ショボいヤツだから小さいのね。だから四角い
弁当を入れると角が引っかかって回らないんですw「でも最近のレンジ回りませんよね。
ウチのも回りませんよ」って言ったら「古いヤツ?ww」「違いますオーブンレンジですww」
「何や、旧型やったらザクって言おうと思ったのにww」「旧ザクwwたぶんザク2カスタム
ぐらいだと思いますww」「あ、そうかww」「ってか何で例えがガンダムなんですかwww」
「いやーだってガンダム好きやしwww」みたいなね。古いのの例えがザクて!きゅん!
「Yさんは初代とZどっちが好きですか?」「うーん…うーん…やっぱZかな。変形がいい」
ですよねー(*´∀`*) つか俺はガンダムの入りがZだからZ好きなんですけどね。もちろん
可変型も大好きですが。「僕はガンダムはね、髭のヤツ以外は大概見たからねw」って。
どうにもターンAはお髭のデザインが気に食わないそうですwwそういうトコに拘っちゃう
Yさん萌えwwきゅんきゅんwwそんでもしかしたら…と思って「昨日00見逃したんですよ」
って言ったら「あ、じゃあ…SDカード…」って00録画したSDを貸してくれますた(*´∀`*)
そんな優しいYさんが好き☆あとはまた作業後バインダーを持ってきてくれたんですけど
受け取ろうとしたらすっと避けられたww「で、それ何の嫌がらせですかww」って言ったら
「いや、ほら、手首が勝手にww」って。何でそんなに可愛いんですかああああ!!!死ぬる。
閉店作業してる時も軽く絡んでくれるんですが今日も癒された。こうやって仕事終わりに
癒されるとその日の疲れとか嫌な事も若干マシになりますね。今みたいに(*´∀`*)って
いう状態でその日の終わりを迎えられるwwどんだけ単純やねん俺ww幸せだなwwww
それにしても友達にココ教えたばっかで即こんな内容ってwwこりゃドン引き確定だwww