(´∀`)

若干お久しぶりですwwライブは無事軽くスベって終了しますたwww一体何のライブだ。
で、この二日間何をしてたかといいますとですね、予告どおりがんだもを見てましたwww
ファーストをパソで流しながら、かつ放置していたデンドロビウムを組み立てる作業をする
とかいう荒業をこなしていたわけで(どこが荒業) デンドロはあらかた終わったんですが…
まぁ付属品の小型ミサイルとかの組み立てがまだ終わってませんけど形は出来たし。
ただステインメンの普通の左腕をポロッと落としてしまい行方不明になりました(´∀`)アハ
ぬぐぅ!この机周辺にあるのは間違いないんだが…ええい、連邦のMSはバケモn(略)
おっと、ついファーストの影響が出てしまいますたwwまだ見終わってないんですけどね。
アッザムリーダーまでしか見れてないです。いやーやっぱ塩沢さんイイわ。あの声イイ。
でもガンダムさんの影響か、どうしてもマ・クベの顔が爬虫類系に見えてしまう罠…(爆)
め、目をつぶっておれば(北斗の拳の)レイの顔が浮かんでくるというものを!(何故そこ)
でもいいです。マ・クベも嫌いじゃないからいいです(どうでもいいわ) とりあえずそこまで
見た感想としては、相変わらずブライトさんが19歳に見えないっていうのと(酷)アムロ
軟弱者具合とセイラさんの無茶ぶりが(´∀`)ってカンジでしたね(意味不明) でもってカイ
ってあんなに腹立つキャラだったっけ?とか思いながら(爆) ん、ちょっと待てよ、俺って
連邦にいいイメージ一つも持ってなくないか?(笑) いやでも好きですよ!ブライトさんww
で、ジオンに至っては相変わらずですがシャア悪い男だなお前は…!(笑) 実際見てて
そう呟いてしまいましたからねww俺ガルマ結構好きだからなww総帥も好きだぞ?ww


これが一昨日。昨日はブッコフに行ってマンガ買いますた。ついに遊戯王を揃えにwww
とりあえず全38巻だっけ?そのうちの26まで買いましたよ。まだ一冊も読んでないけど
これからゆっくり読みます。社長のハイテンソンに期待wwあ、でもそれはアニメかwww
初期アニメも見たいなぁ…キャベツ社長wwwで、それを読まずに何をしていたかというと
何かこう、若干気が振れたのか聖闘士☆矢のセットも買いましてwwいやー実は前から
読んでみたいなーと思っていたのですよ。で、今あと残り2冊のところで止まってます。
しかし俺も読むスピード遅ぇww昨日の夜から夜中まで読み通して今日も読んでたのに
まだ読み終わらんとは…。とりあえず読んだトコまでの感想としては、うーん…というか。
何だろうなー、ちょっと俺とは違うベクトルというかww面白いには面白いと思いますけど
何か違うような気が。たぶん王道すぎてマイナー道の俺には向いてないんでしょうなww
個人的にはもうちょっと死んでもいいと思(爆) 当時の少年誌で仲間が見事に死ぬのは
無理っちゃあ無理だったかもしれませんがwwしかも年端もいかない少年。でもそれを
敢えて殺したらより面白くなりそうな気がしませんか!…しませんかそうですか!(死)
でも死んだと思ったら生きてた展開が多すぎなような。とくに一輝。いくら不死鳥たって!!
うん、まぁ、いいですけど(どっちだ) あと不満を言うならキャラの見分けがつかん(´∀`)
頭の飾りとか髪型で見分けるしかないっておま!!現代でそんな芸当やって通用するのは
新●まゆぐらいだぞ!(爆) 本屋に並んでる本の背表紙タイトル見るだけで笑える(末期)
うん、まぁとにかくあれ?今喋ってるコイツ誰?という事が起きたのが二度三度じゃねぇ
っていう。それが20世紀クオリティ。あと美少年だらけというのは俺には向かんね(吐血)
とりあえずメインの10人は全く眼中にありませんが何か?(爆) しいて言うならムウか。
あの麻呂眉毛が何とも(そこかい) いや嘘ですが。でもその辺が妥当なトコじゃね?(笑)
まぁそんな話は置いといて。早く☆矢を読み終えて俺のターン!に移らなければwwww