ぬあー

いい加減サイトの放置っぷりをどうにかしなきゃと思った。でも絵描く意欲が起きんのよ。
描きかけの絵はいくつかあるんですけどね。あとすぐにでも完成させる必要のあるヤツが
一枚。丁度先週描いて色も塗り始めてたんですけど今日見たらバランスが変\(^o^)/
いや下手くそなのは毎度の事なんですけど最近絵描いてないし描くの楽しいと思えない
からか、どんどんスランプに陥ってる気がします。何とかせにゃ〜!とは思うんですけど
思うから先に進まないのが難点のどあめ〜♪最早ノリがおかしくなるほどのスランプ(爆)
あとまれに描く意欲が起きても、実際行動に移す時間が無かったり、描いてみて自分の
下手さ具合に凹んだり。自分が思ってるのはこういうのじゃないんだ!ってなるんだな。
脳内では構想があるのに自分の技量が追いつかないってすごく切ないですな。泣ける。


さて久々に無双の進度報告でも(誰も待っちゃいねぇ) えーと堅パパ出ました☆わぁい!
やっぱかっくいいわ。シブい。ソソたまと同じくまだ使っちゃおりませんが。後の楽しみに
とっておくんだ!貧乏性だからショートケーキの苺は最後にとっておく人ですが何か!(ぇ)
あとたいやきはしっぽから食べる人ですが何か!!最近のたいやきはしっぽまであんこが
入ってて嬉しいですな。ってそんなのはどうでもいいんですよ。えー堅パパ出たって話。
ちなみに周喩伝はまぁ…アレだ、やっと小喬名前呼んでもらえたね…!。・゚・(ノД`)・゚・。
最早それしか印象がwwあ、EDは「うはwwwおまwww」ってカンジでしたが。やっぱな。
で、今は雲子伝やってます(雲子言うな) やっぱり黄巾で鍛えて五丈原で無茶して強い
武器をGET☆→無双モードっていう流れなんですが、ロクな武器が入手できなくて凹。
背水陣とかおま!!!虎牢関の呂布以前に董卓にヌッコロされたわ!!!(汗) 途中保存万歳。
ただ呂布は無双乱舞で一撃でしたけど。とにかくまた武器入手に行かなきゃかなぁ…。
長坂でも戦功目標3が鬼すぎて無理だったし。民とかどーでもええわっ!!むしろ氏ね(酷)
うん、まぁとにかく先は長そうです。つか2ステージ終了した時点で雲子おまwwwwって
なったんだが俺だけではないはずwww初っ端からナニアレ(;´Д`)ってカンジだったしね。
え、それ何てラブロマ?www流石コーAwww一部のファン大喜びwww俺は軽く引www
何だかんだ言いつつ今の所シナリオ一番良かったと思うのは山田ですかね。ごく普通。
惇も悪くは無いんですけどね、最後結局追いかけたと思えば最高なんですがねwwwww
まぁソソたまに期待。太史慈のシナリオが無い以上はソソたまが大本命だもんね!(笑)
それにしても太史慈イイヨーイイヨー。すごく可愛いよー。絶対MAXにしてやるもんね!