ぎゃ…!

ついに明日ライヴ本番です(´∀`)…キリキリキリキリ…!(爆) 去年よりは緊張してませんが。
にしても去年のライヴ(そして人生初のライヴ)を振り返ろうと去年の今頃の日記を見たら
「歌なんて歌詞さえ覚えればまぁ何とかなるって思うけど…」とか言ってるんですよね。
あの時の俺は本気で馬鹿かと。ロクに音の聞こえないツインギターのサブなんて
ボーカルに比べたら失敗もきくし(ダメだけど)完成度低くても何とかなるのに(ダメだけど)
もうね、えらいこっちゃですよ。今俺の頭の中はえらいこっちゃですよ本気で!で!!!(泣)
だって最後の練習のときでさえ一部歌詞飛んだんだぜ!(爆) そんなんで大丈夫か俺。
ちなみにそれまでの練習はカンニングペーパー付きですた(´∀`)ケータイって便利ねー。
とりあえず明日は10番目という事で丁度お昼過ぎぐらいかな?っていう時間帯ですね。
去年も9番目で昼休憩直後だったなwwはぁーもう胃が…胃が…!(どんだけ弱いねん)
今パソコンで曲流しながらヘッドフォンつけて歌ってますwwうん、スパイダーは歌詞は
大丈夫っぽwwあくまで歌詞は、であって歌唱力は不安要素だらけですけどねwwww
あ、チェリー歌詞やべぇwwおかしいなスパイダーよりチェリーの方が多少知ってたのに
そして未だにチェリーの3メロのuh-を入れるか入れないかで悩んでますww今の所は
入れないつもりですが本番のノリ具合によっては入れるかもwwたぶん入れないけどww
ううむ、こんな様子じゃ本番かなり危ういなぁ…緊張で歌詞飛んでしまう可能性がwww
そして気合が入るとつい目を閉じて歌ってしまうんだが本番はどうした方がいいのかww
気合が入るとというか緊張してても閉じてしまいますけど。歌詞、歌詞、歌詞…!って
思いながら歌ってると周りを見てる余裕が無いwまぁ自分のやりやすいようにでいいか。
歌い方もなるべくコピーできたらなーとか思ってたけど、別にカラオケじゃないんだから
コピーできなくても自分流でもいいよね。他人と一緒じゃ俺がやる意味が無いもんね!
とコピーできない自分のヘタレさを前向きに捉えてみたりww何でもポジティブシンキン!!


そうそう昨日の日記でですね。要はもし俺に興味を持たせたい変人がこの世に居るなら
俺が夢中なYさんにはない、自分だけの特典を考えろと(笑) 昨日言った萌え要素
当てはまる人なんてそうは居ませんからね。あれはあくまで理想そして萌え要素であり
現実でもそれを追いかけるほど俺は盲目じゃないと自分では思ってるつもりなんですが
Yさんに勝る人物は今の所居ませんなwwいや冗談抜きで。何?Yさん完璧超人?(爆)
でも人にはその人にしかない光る一点が必ずあると思うんですよ。それを磨けば別に
外見とか上っ面とかどうでもいいと思うんですがどうですかね?と聞いてみるテスト(笑)