なんだか

女友達に「矢吹ちゃんが男やったら彼氏にしたい」とよく言われますこむばむわ(ナニソレ)
俺も出来ることなら男として産まれたかったさ!!(泣) そしたら俺、モテてたのかなぁ…(笑)
今日は全身黒い服着てたんですが「だって肌白いし黒い服似合うしカッコイイよね」って。
すごく嬉しい。可愛いとかキレイとかよりカッコイイって言われるのがマジで一番嬉しい。
だいたい俺身長170cmあるし、可愛いとか一番ありえんとか思ってる単語ですからね。
可愛いとか言われた日にゃ、おどれナメとんのかと(爆) いやそこまでは思いませんがw
でも正直複雑な心境になるのでカッコイイがすごく嬉しい。目指してる位置もそこだし。
今からでも男になれんかなwwもういっそふ●なりでもいいからwwいやそれはだめだww


最近自分の気持ちがよく解りません。というかそれをここに書いて平気なんだろうか…w
詳しくは伏せますが果たして俺は本当に好きな人は居るんだろうか。それが何か曖昧に
なってきた。いつもよくYさんが〜とか荒木さんが〜とか言ってるけど、それが二次元的な
萌えに近いというのは毎度主張してる通りなんですよ。前から俺は惚れっぽい性格だと
言ってましたがちょっと違うんじゃなかろうかという気もしないでもなくなってきた…(曖昧)
「一緒に居てて楽しい=好き」っていう構図じゃないんだなぁと。気付くの遅いよ俺www
というか俺は不精というか無頓着というか。いや、正確に言うとただの怖がりなのかも。
何かあんまり自分から探り入れたりとか、プランを立てたりとかはしないんですよね。
逆にベタベタされるのも嫌。これもまぁ自分の全部は知られたくないというか何と言うか。
とにかく自分に自信がない。なのにワガママ。そりゃね、そんなの自覚してたら相手を
どうのこうの思う前にストッパーもかかるモンだというかね。自分が本当に求めてるのは
「一緒に居てて楽しい人」じゃなくて「頼れる人」なのかもしれない。そういうトコはやっぱ
自分も♀なんだなーという気がしないでもない。基本的にS気質なのに甘えただし俺ww
だから楽しいっていうのも大事だけど男らしいカンジがいいんじゃないかなと思ったり。
自分が所謂オサーンスキー(仮)なのも、よくよく考えると男の人の経験豊かで動じにくく
落ち着いた雰囲気だとか、とにかく男らしいというか男のいい部分が前面に出てるから
なんじゃないかなと思ってみたり。まぁ若くて活発でイキオイがあるのもいいと思いますが
それにしたって度胸とか根性のある、やっぱり男らしいのが好き。もちろん現実の話ね。
ここで例えとして二次元を持ってくるなら、三国無双のソソ様は俺の嫁、惇兄は俺の婿。
これでバッチリだねっ☆(イミフ) 子義たんはもうどっちでも美味しく頂けますよ(*´∀`*)
おっと話が一気にヲタくさくwwうん、まぁとにかく二次元的な意味では(内面が)可愛いの
大好きですけどやっぱり男らしいのがいいですねっていう話。あと本当に自分が好きだと
言える人が居るのかどうか。うん、まぁ好きには好きなんだが愛には何か足りないよねー
っていう。親友ちょっと越えぐらいでしかないカンジがする。これから変わるのかしら…?
最後にもう一つ打撃を与えておくなら、二次元的と言いつつ一番はYさんかもよ、とwww