むそー。

みくしからのコピペ。


無双5、今月末発売だったのに急に今日発売になってて慌てて予約し直したww
というワケで今日届きました宝箱!うおー、何か全体的に池面になってるな!(笑)
徐晃がめっさ爽やか系になってて惚れるかとオモタwwん?ちょっと待てよ?
もしかして俺ってメット+メットから生える長い毛コンボに弱い…?www
太史慈とか思いっきりそうだもんなwwつか今回もちゃんと参戦してて安心すた。
でもメットが何か長く!前が長くなってる!(笑) 横から見たらカッコイイけど(ぇ)
でもってちゃんと見るまでは心配だったけど曹操が結構カッコイイ件について。
手袋とかおま!!んでその衣装は更に身長小さく見えると思うのは俺だけ!?(笑)
そして残念だったのは張遼にフリルが無かった事ですよ!(笑) ヒゲフリルが!!
それからアレですか、蝶々はもう男としてデザインするのを諦めてますかwww
美しいからいいけど!ピ様と姫も更に美しくなって(*´∀`*) 我愛魏!


呉はやっぱり堅パパカッコイイ。超カッコイイ。アレは最早反則の域(ぇ)
そして意外にも甘寧が池面にww凌統より池面になってね?そういうアレ?ww
凌統凌統でチャイナてwwwそれ攻撃されたらどう見ても即死www
それからりょもさんがシブくなってて惚れるかとww前よりコッチの方が好き。
周泰はね、やっぱり3モデルが良かったよねwwメット長いんだって!!!
で、小喬が居て大喬が居ないのは何なんでしょうね?(笑) どうでもいいけど(爆)
孫兄弟については敢えて何も言うまい(ぇ) 権…何か、若返ったな…www


蜀は諸葛亮が結構それっぽく(どれ)なってていいんじゃないかと思われ。
あの帽子がいいんですよ。あれでこそ軍師、あれでこそ孔明ってイメージがね。
あれで「シャッホゥ!」て言わなければもっと人気出るだろうに…www
でもってやっぱり劉備はモブかとwwwじ、地味!若返ったけど地味!(笑)
マチャオはね、とりあえず一言で言うなら「お前は聖闘士か」と(爆)
あの顔の横の飾りはどう見ても聖闘士ですよwwwドラゴン馬超に改名汁。
そして白髪というか銀髪に萎。コーAさん、そこまで左右されなくても…。
黄忠のじいちゃんはもこもこになってて(*´д`)髪型も若くなりましたね!(笑)
魏延についても最早何も言うまい(爆) これ純粋な魏延ファン涙目だぞwww
ホウ統はね、一文字で言うと「蛾」だよね。ええええ蜀えらいこったな!(笑)
月英も若返ってるしね。しかも武器が弓だしね。もう色々と蜀\(^o^)/


その他についてはもうね、董卓がね、頭に何かもののけ姫のコダm(略)
んで人気無いからってデフォルメしすぎにも程がww俺蒼天の董卓好きなのにww
あとは袁紹が意外にも普通だったという事かwwん?カッコイイ…かも?(笑)
とりあえずこんな所ですか。思ったよりキャラ削られてなくて良かった。
☆彩とかいらんねん。正味小喬とかもいらn(略) 華がなくなりますけどww
でもそんなの関係ねぇ!!(爆) 戦場アクションに女キャラなどいらぬわぁぁ!!
でもホウ徳削られてたのはちょっと悲しかった…出たばっかりなのに!?
まぁでもベタな所は残ってますしね。とりあえず太史慈居てヨカタwww
PS3はリビングに置いてあるのでプレイしづらいんですがゆっくり進めます☆