何か

久しぶり…という程でもないんでしょうけど、久しぶりに友達と長話しました。40分ほど。
やっぱ楽しいねー。そして色々暴露したり萌えトークしたりしてた(笑) ホントに俺らって
職場の人好きだなwwwちなみに友達は副店長に萌えてるそうですww気持ちは解るww
時々副店長のマネとかして笑ったりしてます。何か独特の雰囲気持ってるんですよね。
で、俺は副店長(以下T氏)について、友達はY氏について語り、互いに爆弾投下の応酬。
最後のほうは何故かT氏が地雷除去作業に行ったらとかいう話に。もう意味が解らんww
だが腹筋が物故割れるwwてなってたww腹イテェwwwもちろん俺は友達が投下してくる
Y氏萌え爆弾に悶死しまくりでしたが(爆) やっぱりY氏はハムスター属性だよね。うん。
アイボー季節6OPみたいに分裂しないかなホントに。15cmサイズぐらいでいいから(えっ)
そしたら俺、ポケットに入れて飼うんだ!そんな事言ってるから爆弾投下しながら友達に
「お前…本気で危ないな」って言われるんだよNe☆知ってる!でもそんなの関係ねぇ!!!
そして何かここのアドレス教えるとか言ってしまた。わーい俺の変態ぶりが今まで以上に
モロバレになっちゃうNe☆でもそんなの関k(略) 奴とはたぶん今一番気心が知れてる
仲ですからなww今俺を一番理解してくれているのは奴だと思いまふww萌え所とか(笑)
俺が腐ってるのも知ってるし(ちなみに奴は腐ってない。しかし理解はしてくれてるらしい)
そういうトークをしたりもしたからそんなに隠してる事は無いと思。基本的に俺は奴には
オープンだからなwwwというか気心の知れてる相手には何でも曝けちゃうタイプですし。
たぶん奴に話したりしてないのは奴の知らない分野だけだなー。無双とかバサラとか。
あ、あとガンダムもか。そういえばガンダムの萌えに関しては表に出した事無いなぁ…。
シャア好きなのは公言してますが(笑) 奴はカッコイイよ。悪い男だけどそれもまたいい。
うん、まぁとにかく今まで以上に曝ける事になってしまったワケですよ。ノリって怖いwww
その事で奴がドン引きしなければ良いのだが…wwwたぶん大丈夫だと信じてる!(笑)