\(^o^)/

明日も学校なのにまだ起きてますちなみに現在時刻は午前3時ヒャッホーイ!\(^o^)/
何をしてたか、って久々(?)にニコ動をですね(笑) まず遊戯OHMADを適当に探してから
マイリストの編集してました。おー、スッキリした。そんで編集しながら最近マイリストに
加えたメガテンのサントラを聴いたりして。うん、やっぱいい。プレイしたくなるよね!(笑)
のくたんさんとら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm747188
のくたんまにあくすさんとら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm922890
真Ⅰさんとらあれんじ盤(かおすしーでぃー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm998544
真Ⅰのろうしーでぃーも聴きたかったんだが見つからなかったorz 真Ⅰは名作だよね。
でもhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm373290でストーリーと共に音楽も聴ける。
やっぱ真Ⅰいいよー、この低音質というか音数少ないのと若干暗いのが逆にいいッ!
すごく懐かしいなー、思わずサントラ買ってしまいそうになった。というか今も悩んでるww
そしてストーリーも暗いんだよな真Ⅰ…初っ端でオカン死ぬとか子供向けには辛いぞ。
まぁでも真Ⅰも何だかんだ言ってギャグ要素とかあったよな。トマレナサーイ!とかwww
あれが真Ⅲに引き継がれたというのを知った時は若干感動したwwまたやりたいな(笑)
今プレイバック流しながらこれ書いてるんですけどバトルの音楽やべー、鳥肌たつわ。
神曲すぎる。うわ、やっぱサントラ欲しくなってきた…ちょっと密林で買おうかしら…www
まぁ無いと思うけど明日中古のゲームとか売ってる店行って探してみるか。無かったら
密林で買おう(決定!?) あとSFC版クリアしよう。…まぁ時間に余裕があったらだけどww
たぶん無双やっててSFCなんかやってる余裕無いと思いますけどねww…頑張ろう…。