えっ?

昨日の日記みたいな内容の話を友達にしたら「お前それはイカンだろ」と言われますた。
うん、何となくは解ってるんだけどね?「ちょっと可哀想だぞ」ってさー。いやまぁ確かに。
ただ自分からは何していいか解らんのよね。むしろ逆に距離置きたくなってるって何(死)
だいたい俺に遊園地だとか手を繋いで歩くだとかそういう乙女イベントは似合わんつーか
嫌なんだよな。となると何すんの?やっぱゲーセン?それ友達と変わんなくね?っていう
状態になってしまうわけで。だから親友ちょっと越えぐらいなのよな。っていうか正直な所
自分がどうしたい?っていうよりも相手に、俺にどうして欲しい?っていう方が強いかも。
そしてそれに「だが断る」で(爆) 嘘嘘wwいくら露伴ちゃん好きでもそこまで言わんよww
うん、だから俺は常に受身でいたいワケ。ってそれただの不精wwそういえば昔やった
受け攻め占いでどっちかっていうと受けみたいな結果が出たなww攻めもいいんだけど
面倒だから受けに回るタイプなんですってwwたまーに相手が求めてきたら攻め頑張る
みたいなカンジらしいっすよww当時は「えーww」って思ってたけど当たってるかもなww
でも自分の結果より黒氏が誘い受けだったっていう印象の方が強い罠wwバロッシュww


さてさて今日も無双やりましたよ。バイトもあったんですけどね。もちろんYさんに萌え萌え
してましたけどね。何かノリで口から「好きですww」っていう言葉が出そうだったおwww
まぁそれは置いといて。甘寧クリアしたよーっと。神速使いにくいとか言ってましたけど
慣れると結構使い勝手良いかもしれんなww分身したら強い強いww甘寧自体も最初は
使いにくいって言ってましたが連武3が可能になると強くなって。チャージ攻撃がいい。
というかりっくんといい甘寧といいチャージの出が早いのは良いですな。…惇兄…orz
こんだけプレイしてもあんなに死んだのは惇だけですよwwお陰でレベルMAXですがww
更にりっくんといい甘寧といい、あのストーリーはwwえ?りょもさん総受けですか?(爆)
前はそんなに思ってなかったんですが5でイメチェンしてからりょもさん好きになったよ。
そういえば蒼天のホウ統に雰囲気似てるかも、と思ってみたり。髪形とか服とかがね。
あと何か可愛いなww「おっさんではないっ!!」とかむきになってるのがwwおっさんwww
それから無駄に甘寧に絡んでくる凌統バロスwwいやいくらあの二人がセットで人気だと
言ってもそこまで狙わなくてもコーAさんww俺的には凌→甘→呂かつ陸呂あたりd(ヲイ)
で、今度は周喩をプレイし始めたんですけど神速が速すぎて使いにくい罠(爆) はっや!!!
無双乱舞は最後の火炎が強いから好き。それにしても何あれ、チアリーディング…?(滅)
何か色々と回りすぎ&回しすぎ。ぜってぇ目ぇ回るよアレww三半規管強し(だから何だ)
あと最後の勝利ポーズだっせぇwwww右手もだけど左足ちょっと出てるのがおまwwww
でもそれでこそ周喩。俺の中では最早そういう位置づけ(酷い) 正味太史慈さえマトモなら
他なんてどうでもいい(爆) あ、もちろん呉での話ですよ。俺基本的にネタ大好きだしなw
それから昨日画集をまた見てたんですが、どう見ても劉備がモブですありがとうごz(略)
あとホント、孔明黙ってればそこそこいいんだけどなぁ(笑) つか今回蜀で一番カッコイイと
思うのは黄忠のおじいちゃんなんですがwwあの若さを意識した髪型とかww素敵www