何とも

全く自分って奴は時間の使い方が下手すぎるなと。やりたい事やらなきゃいけない事が
いっぱいあるのに実際出来るのは半分がいいトコ。そもそも起きる時間が遅すぎるねん。
つか最近マトモに学校行けてない\(^o^)/オワタ 冗談抜きでそろそろヤバいと思う…。
このままじゃ単位落としまくりんぐな悪寒満載。そろそろ本気出せ俺!頑張れ俺!!!(汗)
危うい状況になったらバイト辞めなきゃな。=Yさんに会えないぞ!…よし、頑張る!(爆)


さて今日は無双日和ですた。目標堅パパ解禁!とか言ってたけど案の定無理ですたw
でも何故か惇のレベルはMAXになりますた。強襲が一番いいな…俺の性に合ってて。
神速とかマジ使いづれぇ。落石も微妙…強襲か火計がいいな。ソソ様って何だっけ…。
あ、で、今日の収穫。りっくんの無双モードクリア。先にフリーモードの五丈原プレイして
武器取ったりしたからか、割とすんなり進みましたよ。お陰でスキル全然埋まらねぇww
あと何となく太史慈使ってみたり(笑) ホント好きだなー俺ww2Pカラーやっと出たよ!
でもりっくん共々微妙なカラーリングで凹。何よ水色って!3モデルの黒が好きなの!(ぇ)
うん、やっぱり俺は3モデルが一番好きですな。あのメットの耳らへんの羽がかわうい。
あとメットから生えてる長いフサフサがいい。お陰でいつの間にか子義はポニテ設定(何)
で。りっくんクリアして甘寧も出せたんですけど。カッコイイのに特性神速ておまえええ!!
激しく使いづらいわっ!!しかも攻撃のリーチ短ッ!!無双乱舞も使いにくっ!!まぁ昔のアレと
比べたらまだマシですけど。フリーモードで二回ほど黄巾やっただけで挫折しそうだ(爆)
りっくんもリーチ長くなかったけどチャージ出るの早いし真空刃飛ぶからまだ強かった。
しゃーない、周喩使うしかないか…それにしても孫尚香甘寧どっちか使わないとダメ
なんだよなぁ…孫尚香嫌いじゃないんだけどあの声がな…どうにもな…こう、イラっと(死)
あ、でも今調べたら出るステージ的に甘寧使う方が効率がいい事が判明した。そうか。
蜀はまぁ間違いなく雲子(雲子言うな)を使うことになるでしょうな。何やら腹が立つほど
使いやすいそうで。サクッとクリアする為にも雲子使うしか。んで関羽孔明だろうな…。
そういやホウ徳と大喬と☆彩と南蛮夫婦と左慈がリストラってたのはすぐ気付いたのに
生姜繊維(笑)がリストラってたのに気付いたの今日だった(爆) いやだって蜀とか!しかも
生姜繊維とか使わn(略) でもあの「じょーしょー!(裏声)」がもう聴けないんだよな…(笑)
生姜繊維も2から参戦してたのにリストランテ(違)とは可哀想に…人気無かったっけ?
つかリストラするんだったら新しいの追加して欲しかった。郭嘉とか陳宮とか楽進とか。
でも太史亨がモブ参戦してたのには(*´∀`*)ってなった。にしてもエラくマイナーな…(笑)


おっと明日は朝が早いんだった。と思ったら既に1時(汗) 急いで寝なければ!