あーい☆

この三日間すっげ忙しかった。そもそも今日はバイト休みのはずだったのに駆り出されて
大変ですたよ。ほんとに。もうタイヤの接客したくない。あとETC。絶賛セール中だから。
あぁ、そういえば今日は結局何本売れたんだろ…早番だったから見てなかったや…。
でも早番の時に限ってYさんが遅番なのは如何にwww休憩カブせられんかった…!(爆)
うん、でも癒されたから良し!!昨日も実は(*´∀`*)ってなってたんですけどねwwだって
すっげ可愛いんだもん。おじいちゃんみたいに腰曲げて杖つく格好して歩くんだぜ!?(何)
もうね、萌えないわけがないじゃない!今日も結構至近距離でYさんの腰元を見てしまい
思わずセクハラしてしまいそうになtt(自重せよー!!) いやでもそれは俺が悪いんじゃないヨ
Yさんが魔性なのが悪いんだヨ(爆) それから帰るちょっと前に作業が入ったのでピットに
作業内容伝えたら出入口付近にYさんが居たので「お願いしまーす。で私は帰りまーす」
って言ったら「はーい。はーい、あーい、あーい!」みたいなカンジで返事されて(*´∀`*)
「あーい!」って!顔ニヤけるわっ!!癒されんワケがないやろがっ!!疲れも二割減だおww


というわけで今週の目標「堅パパ解禁」が未完に終わってしまいますた…なんてこった。
あとしゅーゆだけなのに。つかアレだ、最初の虎牢関で呂布をのめそうと無茶したのが
いけなかったなwwあと三分の一ぐらいの所で怒られたwwwレベル14じゃ無理かwww
でも何とか戦功目標を達成したいので、レベル14なのに五丈原に挑むという無謀さww
まだ途中で終わってるんですがね。孔明が後詰の伏兵出してきた所で終わってます。
あ、もちろん魏軍で。つか五丈原ってレベルMAXの割に簡単ですよね。戦功目標とか。
夷陵はごっさ面倒なんですけどね。朱然死なないようにとか無理すぐるwwあんな雑魚!
うん、まぁそういうわけで途中で止まってるのが気になりつつも時間がないんですよね。
ぬあー一日がせめて30時間あればいいのに!そしたら6時間遊びに回すのになぁ…。