うあー

たまには日記らしく今日の俺の行動とか書いてみる。面白くも何とも無いがな!!


14:10 起床(遅っそ!!) 14:30から歯医者予約してたのを思い出し、慌てて用意する。
14:35 既に予約時刻を過ぎているが3分あれば着くので歩いて歯医者へ向かう。
14:45 「前から二本目の歯に穴開いてるねー」とサラッと虫歯発見宣告を受ける。
14:50 次の予約を入れ会計を済ませて帰宅。鼻づまりの時に歯医者は恐怖だ。
15:00 やっと昼飯を食う。俺の好きな三歳…じゃなくて山菜うどん。うまい。
15:10 借りていたDVD返却にツタヤへ。ついでにペットショップに寄りエサ購入。
15:45 天気が芳しくないので雨が降る前に…と犬の散歩に行く。オカン同伴。
16:50 帰宅。パソコンを起動して日参サイトを回る。はむ速の草スレに爆笑する。
17:30 久しぶりに絵板絵でも描くかーとペンを握る。よく彩色までいった。頑張った。
19:00 晩飯に呼ばれたのでダイニングへ降りる。シチューだ。ニンジンから食った。
20:00 さんま御殿を見て爆笑する。というかあの外人は誰だ。娘も知らん。
21:00 オリラジ経済白書を見て世の中にはバカがたくさんいるんだなぁと勉強。
22:00 風呂で聴く用のCDを新しくするべくCD-Rを初期化して再度曲を焼く。
22:45 風呂に入る。今回は珍しく日本人アーティストにしてみた。風呂タイム満喫。
23:40 部屋に戻りパソの前に座る。mixiを見てマイミクの新着日記をチェック。 
24:00 今に至る。実は明日期限の課題をやってないので内心焦っている。


何だこの一日。NEET極まりないな俺!もうすっかり火曜は学校行く気ねぇ(´∀`)アハーン
とりあえずアレだ、歯医者の先生がマスクつけてるからよくは解らんが、もしかしたら
俺の好みのタイプかもしれないという事に最近気付いた(爆) 惚れっぽいにも程がある。
そして最近オカンがi(アイ)l(棒)のCMが流れる度に「アンタの好きなおっさんやぁ(´∀`)」
と言うのが腹立たしくて仕方が無いのだが(吐血) 解ってるけど!間違ってないけど!
でもおっさん呼ばわりすなああああぁぁぁ!!!!おっさんなら何でもいいと思ってるんじゃ…。
チガウヨ!俺ハ老ケ専ジャナイヨ!守備範囲ガ広イダケダヨ!何で誰も解ってくれん!?
とりあえず「おっさん言うな」と言ったら「ミヅタニユタカって言うより短いし」とか言いやがった。
バカにすんなコノヤロウ!あと「俺は老け専じゃねぇ」って言ったら「だってアンタ岸部一徳
いいとか変わった事言うから…」バッキャロウ!キャラがイイって言っただけだよ!(笑)
とりあえず今からヒーコラ言いながら課題やります。こんな事やってる場合じゃねぇ!(汗)