あぼーん

イカイカン、ゲームを買って熱中するとついここを放置しがちになってしまうのよなwww
というワケで無双5をチラチラやってますた。もちろんキャラは惇。基本!(それ一騎当千)
駄菓子菓子。どうにもシステムに慣れてないようで既に5回ほどゲームオーバーに(爆)
まず一番最初の虎牢関で呂布にボコられてあぼーん。次は無視して何とかクリアしたが
やっぱり下ヒで呂布にボコられてあぼーん。ちょ!絶対倒さないと終わらないのに何あの
強さは!伝書発動すんなヴォケ!(泣) で、ここでキャラを鍛えねば!という結論に至り
黄巾の乱スキルポイントと経験値を稼ぐ。あそこは全部のミッション簡単に出来るから
いいよNe☆で、下ヒリベンジ。今度は無事にクリアできたぜ!と思ったら次の官渡でも
多対一でフルヴォッコにされた挙句あぼーん。うわぁん!頑張って顔良倒したのに!(泣)
で、また黄巾プレイ。何で俺毎度毎度ストーリー進める度にレベル上げしてるんだろ(死)
昔はこんな事無かったのになぁ。何がアレって連武システムによるチャージ攻撃の変化
が慣れない。今まではチャージ3でピヨらせチャージ5で上げチャージ6で畳みかけとか
強力コンボが出来たのに今はただ□を連打するだけ。たまに△でガード崩しとか。微妙。
あとガード□とかガード△はいいアイテムもらえるけどリーチ狭すぎるんだよコンチクショウ!!
真正面しか無理ってどんだけぇ〜!でも俺諦めない!あと一撃というところで狙ってて
当たらなくてイライラしてる時に他のヤツに討ち取られたって諦めないんだからっ!(爆)
ホント、いい加減にしてorz そういえば昔自分以外の武将が死ぬまで放置した事とかも
あったなぁ…(ぇ) 確か南蛮で猛穫でやったような。…あ、そういえば今回南蛮キャラも
削られてる…(気付くの遅すぎるよ!?) せめて左慈ぃは残しておいて欲しかった…(笑)


さて昨日は突然友達にバイト代わって!と頼まれてバイト行ってきました。今日もバイト。
相変わらずYさんが萌え。何なのあの萌え製造機!というか萌えそのもの!(落ち着け)
昨日は作業入ってた車が何か知らなかったから「車何ですか?」って訊いたら「えーと」
って言いながらわざわざ外まで見に行って「うん、やっぱりトッポだった」って言ったんで
そのまま作業受付書にトッポって書いたら(だってミニカトッポとトッポBJ二種類あるから)
「正しくはその後にBJって付くけどね」って言うからBJって書き足したら「ピンポーン☆」
て。て!!!!!!!(おちけつ) 何その効果音。普通に言っても普通に流すだけなのにYさんが
言うとやたらと愛しさを覚えるのは何故!(お前が変態だからだよ) 今日はまた飽きずに
夜金に入れる金を手で隠して目線そらしながら持ち去ろうとするしwwかぁいいなぁwww
「ちょwwまたwww飽きませんねwww」「あ、見てました?www」ぐふぁー萌えるゥゥ!!!
「でも本当に見てなかったらやらないでしょ?www」「そりゃねww本当に見てない時に
やってお金取ったらコレやもんwww」って両手首を揃えてタイーホの格好を。…悶え死ぬ!!!
その両腕をガムテープで巻いt(以下規制) 最早俺がタイーホwww有罪間違いなしwwww
それから昨日はYさんの「下は穿いてないけどね」発言に色々と(略)だったとだけ…(爆)
いや昨日底冷えだったじゃないですか。で、寒いですねー的な会話をしてたワケでして。
そしたらYさんが「そう思って今日はトレーナー着てきたんですよ」と。ツナギの下からチラリ
と見えるグレーのトレーナー(*´д`*)ハァハァ(意味不) で、その後に↑の発言でしてね。
まさか本当に何も穿いてなかったらそれこそ犯罪だからなwwえ、そんな事考えるのは
俺だけ?(帰れ) うはww明日も朝早いのに今2時半www俺完全に\(^o^)/オワタwww
そして車のキーに続きデジカメの充電器も無くしたwwうはwwwまた出費死亡wwwww