はぅーん

今日は予想GUYにもYさんより荒木さんに萌えたwwあ、ちなみに職場の話ですよwww
いやーまさか来るとは思ってなかったけど来たのに気付いた瞬間テンション上がったww
でも最近何故か2度ほど荒木さんの夢(というか荒木さんの乗ってるバンが通り過ぎる夢)
を見てたので俺の願いという名の電波が届いたのかとwwそんなに荒木さん好きか俺!
で、伝票の控え渡して、「どーもー」って帰るのかと思ったら「忙しい?」って訊かれた。
「いえ、暇ですww」って答えたら「いいなー、羨ましいー」って笑ってた。爽やかァ!!(吐血)
「でも暇すぎるのもしんどいですよー。…やっぱ忙しいですか?」「うーん、それなりにね」
これからの時期もっと忙しくなるんだろうなー。タイヤ業者ってのも大変だ。冬GJ!(爆)
で、今度こそ帰っちゃうのかと思ったらカウンターに置いてある飴の入った小さい籠見て
ちょっとガサゴソと探って「これ、もらいます☆」と爽やかな笑顔でゆずみつ飴を嬉しそうに
持って帰る荒木さん萌え!!!!!!!(死) 何であんなに爽やかなんだ。まぶしい!まぶしいよ!
何だろう、Yさんは「はうーv」ってカンジで荒木さんは「はぁーんv」ってカンジ(意味不明)
全くタイプ違うんだけど二人とも好き(笑) 荒木さんは爽やか&和み系イケメソでYさんは
超かわゆい&癒し系マスコット(最早マスコット!?) だからそのまま突っ立ってるだけなら
荒木さんで動かしたらYさんってカンジ?(何) 外見では当然若い荒木さんの方がいい
けど性格とか行動とか全部ひっくるめたらYさんの方が断然萌える。いちいち可愛すぎ!!!
今日はあんま絡まなかったけど朝一の作業終わりにレジまでいつものようにバインダー
持ってきてくれたんですが、はいって渡されて受け取った時にYさんが持ってた部分が
ほんのり暖かいのに(*´д`*)はーんvってなってたww最早変態の域ww知ってるwww
Yさんはいつも後ろ手に手を組んで歩いたりしてるんですけど、その後姿を見る度に
抱きつきたい衝動とその手をガッて掴みたい衝動に駆られる(爆) 遠距離だと前者で
近距離だと後者ってカンジ。きっとピット作業とかしてるからちょっとゴツいんだろうなー。
肉厚なカンジもいいですけどちょっと表面ごつごつしてるカンジも好きですI'm手フェチ!!
あと今日は売り上げが危なかったんですというかダメダメだったんですけど、Yさんと
「今日はダメですね」「だめですねぇー」「全然足りませんね」「じゃあ僕、明日から一ヶ月
ぐらい休みもらうからww人件費削減www」「それなら私が辞めますよww」みたいな。
Yさんの居ない職場なんて行ってる価値がねぇぇぇぇえええ!!!(末期) 唯一の癒しをォォ!!
もしYさんが辞めるとか移動とかになったら俺マジで辞める気マンマンですが何か?(爆)