いきおい。

部屋を片付けたイキオイで描きかけだった絵も完成させますた。ふぅー、頑張った!(笑)
やっぱ下書きからペン入れまでの作業が一番難航するっていうか苦手だなぁ〜。どうも
美しい線が描けないタチなもんですから。下書きなんて一体どの線をなぞればいいのか
さっぱり解らんぐらい迷い線多いしww俺の人生と一緒です(吐血) でも俺負けないっ!
これでも昔に比べたらまだキレイな線描けるようになった方ですよ。昔は酷かった…(笑)
まぁ今回の出来としては色々と不満な部分だらけですけど久々の真面目絵だったので
リハビリ程度には良かったんじゃないかと思われ。模様とかいっぱいハショったし(うぉい)
資料があんまり無いっていうのは辛いねー。細かい部分なんてもう完全にスルーだし(爆)
いいんだよ!最低限の特徴さえ押さえて誰だか判断できればそれでいいんだよ!(ダメ)


で、最近ケータイアプリでデビサマの番外編というか続きみたいなのが出来るとかいう
噂を耳にしたので本編やってないけどどんなのか@ラスのサイトに行ってみたんですが
それらしきものは見当たらず…もうちょっと情報収集しておけば良かったかな。でも何か
アプリ増えてたのでダウソしてきますた。一つはP3のパズルゲーでもう一つはアバチュ
のアプリです。アバチュめっさ重い(汗) しかもごっさ操作しづらいし。ケータイで3Dとか
無駄無駄ァ!ってカンジですNe。オート戦闘コマンドも無いし。しかもキャラ紹介見てたら
ゲイル居ないし!!!!(そこかよ) おいおいアバチュにゲイル居ないとか魅力半減じゃねぇか!
基本的にツリ目好きの俺が初めてマトモに惚れたタレ目キャラだぞ!(笑) 理解不能だ。
中盤ぐらいで合流したりしないかなーと淡い期待を抱きつつ、起動しただけで終わって
P3のパズルゲーを起動。俺はパズルゲーは落ちゲーが得意なんで、こういうさめがめ系
っぽいパズルゲーは苦手なんですけど、慣れたらハマるハマるwwぷよぷよとさめがめを
足して2で割ったようなカンジ?(どんなだ) ただステージ4以降の難しさは異常ww?ww
一発クリアなんで出来やしねぇ!特に最終ステージとか完全に運。だって考えてるうちに
時間切れになっちゃうとか酷すぐるwwEXミッションは5と6が無茶すぎて出来ませんorz
5は下手に粘ると時間切れになるし、かといって普通にやるとゲージ増えすぎちゃうし。
6は単純にゲームオーバーにならなきゃいいんだろうけど前述の通り運だから無理www
やってたら眠気起きなくて気付いたら朝になってた罠w寝たの7時半とかどんだけ〜ww