おりゃー

すっかりGOTTAMIX…じゃなかった、ごった煮状態になってた部屋を片付けますたwww
んー、マンガを数冊違う部屋に移動しただけでずいぶん楽になった希ガス。っていうか
どんどん増えてゆくマンガの数…どうしたらいいのかwwでも売る気は無いんだよなぁ〜。
やっぱり買い集めるって事はそれなりの思い入れとかがあって買うワケですから。まぁ
俺は一冊買うと続きが気になってしまう性分なので特に思い入れ無いのもありますが。
一目ぼれして買ったマンガはそういうの多いかな。でも最近新規にマンガ買うのも随分と
減ったモンですよ。前なんて本屋を何十分も物色して買うか買うまいか悩んだものですw
近頃は続刊ぐらいしか買ってないんじゃないかな。一番最近に買ったのもSBR新刊だし。
あ、昨日にブッコフで蒼天の拳の続き買ったけど中古だし。アレは中古でしか買わん(ぉ)
そういえばジョジョ6部も2巻以外は全部中古で集めたなぁ…それとBECKも29巻までは
中古で買ったし。最近買ってるマンガは内容をある程度知ってるとか、面白いって話題を
聞いたとか、描いてる人が好きとか結構理由があって買ってると思。ちなみに最近俺が
気になってるマンガはすももももももシグルイですww何て両極端wwあと遊戯王もwww


てかマンガの話はどうでもいいんですよ。片付けの話。何か知らないけど机の棚の所に
ずっと置いたまま放置してあった昔の教科書とか実力テストの冊子とかがあったので
まとめてポイしてやりました。すっきり!そんでもってつい机の上もモノを溢れさせてしまう
クセがあるので整理しますた。ただ置き場所に困っていたジョジョと北斗の10cmくらいの
サイズのフィギュアが何体か置いてあるので完全にスッキリしたわけではありませんがw
つかジョジョ6つもあったのか…wwガシャポンのヤツだけでも4つあるもんな。当然か。
で、散乱していた服とかも収納してすっきり☆ベッド周りもついつい物を置いてしまうので
それも整理して不要なモノは潔く処分。見違えるようだwwもうヤバ汚かったもんなーww
これでツレも問題なく部屋に入れる事ができるなwwwさぁ来い!歓迎してやるぞ!(笑)


夕方から取り掛かってたから思ったより早くカタが着いたな…さて寝るまでの間ゲームか
途中放棄してる絵を完成させるか…(笑) せっかく机の上も片付いたことだし絵やるか!
いい加減サイトも放置しすぎだしwwサーセンwwwもういっそ閉鎖してしまおうかしらww