ヒャホーイ!

連日相棒のDVD見てて日記書く時間が無かったとか言ってみるテスト(´∀`)どんだけ〜。
やっと季節3の3話(双頭の悪魔シリーズ)まで見終わりましたよ。うーんやっぱり脚本は
輿水さんのが一番好きだね。一番相棒らしいっていうか。まぁ相棒の創始者の一人でも
ありますから当然ですけどね。たとえ1シーンでもラムたん…じゃなかった、大河内さんを
登場させてくれたのはファンの事をよく理解してるからですよねwwそういやピルイーター
書いたのも輿水さんでしたっけ。いやーやっぱよく解ってらっしゃいますよニヨニヨ(*´∀`*)
双頭の悪魔編はもちろん右京さんが薫ちゃんを押し倒…じゃなかった、いや、合ってる?
とにかくあのシーンで悶えましたとも。だって腐女子ですからー!!!!!(開き直りやがった!)
そりゃもう逆の方が大いに萌えr…いえなんでもないです(爆) でも薫ちゃんは演技でも
右京さんを押し倒すとか出来なさそうだよね〜(笑) 今回みたいに首を絞めるジェスチャー
とかでも自分からは絶対しないよね。ま、そういう犬コロ属性なのがいいんですけどwww
でも絶対アレだよね、本人否定してたけど右京さん薫ちゃんが異動になって絶対寂しく
なってたよねwwそこにいち早くツッコんだたまきさんは流石元嫁ww解ってますよねww
右京さんツンデレだから薫ちゃんが情報提供しに来た時も嫌味言っちゃってww萌えww
とにかく悶えまくりですたよwwこれだから相棒ファンはやめられねぇww来月楽しみwww


先月ちょっと頑張ったので明日から三日間、三連休を頂きますた☆わーいのんびり〜♪
日曜は人員少なかったけど兄貴夫婦が来るので無理言って休みにしてもらいましたww
よし、明日はDVDの続き見てまたニヨニヨするとしようww一度見始めると止まらねぇwww
課題とか後期の時間割とかやらなきゃならない事もあるしなぁ。でもま、三日間もあるし
最後の夏休みをじっくり堪能します(笑) この夏はまとまった休みとか無かったもんなぁ。
部屋の片付けもしなきゃな…いい加減どうにかしないと部屋ごっちゃりしすぎだおwwww