キッワッミ☆

昨夜は久しぶりにニコ動にねんちゃくしてますたwwいやー久々に爆笑したんですがww
以前にチラっと見た事があったるろ剣の「各国の『』を検証してみる」っていうシリーズで
それを一通り見てたんですよ。やべぇマジおもしれぇよwww字幕職人さんマジ乙wwww
というわけでシリーズのうrl http://www.nicovideo.jp/mylist/1668469/2481339
ちなみに俺じゃなくてうp主さんのマイリストですよもちろんwwそれにしても面白杉www
上から順番に観ていくといいですよ。てかまず日本語のコタツ零式とホモレモンからし
爆笑なわけだがww英語はやっぱり佐之が爆笑wwスペイン語はお金返してぇーや!が
いいよねwwwポルトガル語はCVどらえもんで死んだwwいやー何回見ても爆笑wwww
どの検証シリーズも面白い。夜中にマジ笑いしてもーたしww腹筋が物故割れたwwww


で、次に観て頂きたいのがコレ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1017085
ちょwwwこれわwwwかなり中毒性があるので怖い人は見ないでくだしあwwバロスww
ちなみに俺もちょっと中毒なりかけwww中毒になってしまったら是非作業用BGMとして
使ってあげて下さいww元曲知らなかったんだけどそうかFFのチョコボの曲かぁ…(笑)


そんでもって最後がコレです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090801
ちょwwwこのコントローラー欲しいwwwwスタートとセレクトまでちゃんと設定してあって
マジワロタww誰だよこんな事考え出すヤツはww結婚してくれwwwおまいら天才杉ww


丁度最近友達にるろ剣借りて読破したばっかりだったのでタイムリーですよホントにww
そうか、斉藤が鈴置さんっていうのは友達に聞いてたけど師匠は池田さんだったのか…
九頭龍閃が27発って書かれててワロタwwいやまぁ確かに3倍ではありますけどもwww
最近三倍っていうとセカ天か萌え萌えだったけどシャアも三倍ですよねーww元祖三倍。


今日はまた相棒のDVD見てました。季節3の8話だったかな?潜入捜査のヤツです。
いやーぬっくん意外とカッコイイ役だったなwwいつもただの情けない役ばっかなのにww
薫ちゃんのガッチャマン熱唱に爆笑したのは俺だけではないはずwww面白かったwww