恐るべし

ウチの職場のピットはラジオがかかってるんですが、時々「おっ」っていう曲をさり気に
投下してくるから怖いwwこの間も何かかかってて、で、絶対フレーズ知ってるんだけど
曲名が思い出せない〜!っていう曲がありましてね。お客さん居ないのをいいことに
解るまでピット出て曲聴いてましたww「何だコレ…アレだ、弐寺の…ええっと…」って
考えてたらサビになって思い出した。4thのFANTASYですた。あ、当然元曲の方ね。
弐寺アレンジ版がかかっててもビックリだけどwwつい反応しちゃうからダメだねー(笑)


最近時間があるとひたすら相棒のDVDを鑑賞してますww季節6を前にヒートアップww
季節3は後半結構見た事あるから見てないのはあと2話あったか無かったか…ぐらい。
あの調律師の回ぐらいから朝の再放送で見たんですよね。書き直す女も見ましたよ。
あ、でも大統領の陰謀…だっけ?あれは見てませんね。ビデオ撮り忘れたのか朝の
再放送の時間に起きられなかったか…(笑) ちなみに最終回は正月スペサルで見たww
てか初めてマトモに見た相棒がアレだったんですよね。今思うとなかなかヘヴィだwww
メインの二人どころか捜一も、当然瀬戸内と鹿手袋も知らないまま見たんだよなぁ…。
薫ちゃんと鹿手袋の絡みはまさしく「???」っていう状態だったようなww当然だがww
あれで右京さんの可愛さっぷりにヤラれたんだよなww幽霊好きとか萌えすぐるおwww
そう考えると俺と相棒の出会いの作品でもありますから結構思い入れはあるかも…(笑)
ちなみに「初めて"マトモに"…」って言った理由は、俺が一番最初に見た相棒が実は
プレシーズンの切り裂きジャックの回だからです。でもその頃は刑事ドラマとかもう全く
興味がなくて、むしろ「刑事モノ?そんなちゃちいのオバハンの観るモンだろォ?」なんて
思ってたんですよね。だから十分ぐらい見て消しました。確か丁度死体が見つかって
朝倉とかが現場検証に来てたシーンだったかな?でもまぁよくそんなの覚えてたなぁww
でもそれよりよく正月の再放送を最後まで見たよな、っていう方が正しいかもしれんな。
オカンが買い物行く前に見始めて買い物から帰ってきたオカンに「アンタまだ見てたの」
って言われた記憶がww…そう、あの再放送がきっかけだった…俺が今みたいに完全な
おっさぬスキーになった由縁は…orzorzorz だって右京さん可愛すぎんだよヴァカ!!!(泣)
アレがなけりゃこうしてDVD集める事も、周囲に重度のおっさぬスキーと認識される事も
職場のYさんに萌え萌えする事も無かっただろうに…(ホントかよ) 恐るべし右京さんww