…あ。

そういえば昨日の日記で「アルバ、デューク、ビリーでチームお兄ちゃん」って言ったけど
よく考えたらリョウも妹おったwwwユリの存在とか俺の中では最早キム以下の空気ww
リョウすら空気寸前だっていうのにwwそんでもって噂によると庵にも妹居るらしいねー。
妹萌えどんだけぇーwwアルバから庵に乗り換えようかなwwそしたら完全に妹萌えww
リョウは単純に前使ってみたけど俺には合わなかったからなぁ。庵はまだ不明ですが。
そんでもって半分私信っぽいんだがデューク好きのアナタへ〜…という事でニコ動より。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741567 3分8秒のコメントにワロタww禿同ww
そしてその後のアルバとの掛け合いで、既に字幕入ってるけど確かにアルバのセリフが
「デューク、きしゃま!」って聞こえるwwwちょwwアルバ真剣なシーンで噛むなよwww
そして下のニコニコ市場の最後おまww「デューク更家の健康ウォーキングナビ」てwww
おかげで更家ウォークしてるデュークを想像してしまたwww似会わないバロッシュwww
…まぁ何にせよリョウと庵にも妹が居ると認識したわけだが、やっぱり最初に書いたあの
3人でパーティ固まりそうだなぁ。だって庵は既に黒氏がちょいちょい使ってたし(それで)
庵は昔から結構好きだったけどね。京より庵派ですたよ。でもってリョウは空気だし(酷)
妹萌えチームにするなら変更する必要があるけど別にただのお兄ちゃんチームだしな。
作中に兄弟で出てるってなるとデュークをリョウに変更する必要があるけど、デュークを
外すなんてまぁまずもって無いしwwあ、という事はユリとニノンとリリィで妹チームも可?
つかアレか、使い勝手とかそういうので選べよって話ですかwwこんなんに拘ってるから
弱いんだよな俺wwそこは理解してるんだけどやっぱりプライドが許さないんだもぬ!(笑)
いっそやるなら「うっわキャラ選きめぇ…どんなピザキモヲタがプレイしてるんだよ…」って
いうぐらいじゃないとwwクーラとミニョンとアテナとかwwニノンでもいいけどwwロリ萌え。
舞とリアンと2Pジヴァートマとかでもいいけどwwきょぬー好きwwwそれぐらい極端に
やらないと気が済まないというか。やっぱネタを混ぜたいじゃん?(笑) 俺だったらホラ、
もうオサーン萌えが周知の事実みたいだからオサーンは混ぜないとだろ?そこはやっぱりこう
周囲の期待に応えておかないとさwwだからデュークとかギースとか入れてたんだよww
だ、だから別に俺が選り好んでデュークとかギースを使ってたんじゃないんだからねっ!
ホントなんだからっ!とかツンデレ風に言ってみたりしてww…ま、嘘ですけど(早ぇなオイ)
ギースは餓狼時代から知ってるし、強いイメージがあったから使ってみたっていうのが
本当の理由です。デュークは確か初めてKOFMIA見た時にリョーコちゃんが使ってくれた
のかな?で、その時に「オサーン好きとしてデュークはどう?ww」って聞かれた記憶がww
うん、悪くないねwwむしろデュークになら掘られてもいいwwヤツは漢前すぎるおwww
…しまったデュークは完全に見た目から入ってる!(爆) そして使おうと思ったキッカケは
2Pコスだったりするwwそれ何て野獣wwただ赤色が完全に赤鬼でワロタwwダセェww