サラリ

わーいさり気なく人生初の告白して普通にかわされましたわーいwwでも俺めげないww
だって相手既婚者だもん(爆) というワケでサラッとYさんに告白してみますたww
休憩時間が一緒になって(っていうかそろそろ休憩とりそうだなーと思って俺が狙ったw)
そんでその時に年齢の話になって俺の年齢言ってなかったんで「いくつだと思います?」
って聞いたら「うーん、こういうの当てんの苦手やねんなー」って苦笑してかわされそうに
なったんですけど「いやもういくつに言われても全然気にしませんから言ってくださいww」
と押しまくって「んー…23歳ぐらい?」っていう回答を得ますたwwおーちょっと新鮮かもw
見た目と性格総合してそうだと思ったらしいです。俺ってそんなに落ち着いてるかな?w
で、そういう話からウチで一番若かった19歳になったばっかりの社員さんの話になって
その人俺より若いのに既に結婚してて6月に生まれたばかりの子供が居るんですね。で
「俺なんて彼氏すら居ないっていうのにw」っていう話をしたら「どんな人がタイプなん?」
て聞かれたのでこれはもう素直に…というか今しかタイミングねぇwwって思って(何の)
最初は冗談めかして「いやー、そりゃYさんみたいな人ですよw」って言ったら笑ってたw
これは押しが足らんというか完全に冗談というかお世辞のノリに思われてるなって思って
「いや、冗談とかじゃなくて本気で好きですよww」ともう一押しww割と反応薄くてちょっと
凹んだのは秘密なww個人的にはこう、冗談でも軽くうろたえてくれたら萌えたのにww
えーえー俺ドSですが何か!!(爆) 「そっかー…でも僕らの世代は皆結婚してるもんねぇ」
「そうですよねー。Yさんが結婚してなかったら是非ともww」って更にもう一押ししといたw
やっぱ半分冗談程度に思われてそうですが笑いながらだからこそ言えた告白ですたおw
「まだ若いんやからこれからまだまだいい出会いがあるよー」って言われて、Yさんみたく
好みの人との出会いはあっても出会い以降に進展できないとは流石に言えんかったww
でも身近にYさんみたいな人他に探そうと思ってもなかなか居ねぇべ?wwレア人種ww
そういえば告白ついでに「Yさんって可愛いっていうか…」ってさり気に本音暴露したおw
かわういなぁ…あの細腰がたまらんぜよww後ろからイキオイよく抱きつきたいww(変態)
今日もしゃがんで本見てた店長代理の横に前屈姿勢で立って喋ってたYさんの後姿を
ひたすらガン見してたwガン見ってか最早視姦wwハァハァ腰細ぇwwケツ小せぇハァハァww
俺より確実に細いとみた!orz いいもんっ!そんなの気にしない!むしろそれすら萌え!
細いのにやっぱり腕はそれなりにしっかりしてるし。一見頼りなさそうだけど最近ちょっと
そうでもないんじゃね?と半分妄想入ってきたww喋ってたら結構しっかりしてそうだし。
ただ今日急に劇場版エヴァの話振ってた時は若干焦ったけどwwがんだもとか好きって
いうのは知ってたけどwwでもってエヴァ知らない店長代理にどっかの特集ページ見せて
「これがエヴァで…あ、これが綾波レイ」って言った瞬間は若干っていうか結構ビビったw
レイの名前まで出さんでも!若干夢壊れたんですけどwwでも俺そんな程度で負けないww