やられた

ちっ、余計な事を言うんじゃなかった…!というワケで(?)今日はゲセンに乗り込んで
きたんですけどリョーコちゃんに四段先越されますたwwちくそー三段より簡単だなんて
言うんじゃなかったwwとりあえず目下の障害はR5灰なんで借りパク状態になってる
8thでちょっとねんちゃくしようかとww黒氏ごめんなたいwwwもうちょっと貸しててwww
ゲージ推移としては鰓のすたる灰が60%前後、虹色灰が20%前後wwおかしいなー。
ALFASHER灰は序盤が回復ゾーンなので50%ぐらいまで回復できるんですけど例の
階段ゾーンでフルヴォッコ。結局15%ぐらいで突破してR5灰は終盤まで保つんですが
やっぱり落ちてしまいますね。んー、やっぱR5の前に中二曲をもっと練習すべきか…。
階段ゾーンもトレーニングで練習したりしたんですけど最近ゲームやってなかったしな。
今度はもうちょっと事前に予習してから頑張ろうと思いますwwまぁすぐに追いつくから
覚悟してろよコノヤロウwww五段は愛社員灰が今の俺のレベルじゃどう考えても完全に
無理ゲーなのでどうでもいいですwwそうこうしてるうちにGOLD稼動終わりそうだしww
でも五段はランダム選曲だから何回もプレイしまくって愛社員外れるのを狙うとかwww
Don't be afraid my selfがどんな曲か解らない…あ、その前に四段ですよねーwww
あぁ、四段四段と言ってますが俺もリョーコちゃんも三段は不合格だったりしますよwww
飛び級万歳wwwそういえば俺飛び級ばっかしてるんだよな…確か合格したのは六級と
三級と二級と初段と二段だったハズ。一級どこいったwww確か最後の曲がムズかった
記憶があります…。初段も当時は苦戦したのに今日I was the One(80's)灰やってみたら
フツーにクリアでけてワロタwwうーんやっぱりちゃんと成長はしてるんだなぁ…実感。
あとはアビ天とオーロラノマルと庭灰にクリアランプつけた事ぐらいかなぁ。んー微妙…。


ポプは目当てだったケルティックウィンドを出せたので満足wwポプの猫叉曲はいいね。
サヨナラ・ヘブンはねんちゃくしたなぁ…曲も好きだからクリアできるまで粘った粘ったww
DDRスパノバ2は何か新しい要素出来ててビビった。え、ノルマとかめんどくせーwww
そういえば今日はイベントデーとかで弐寺以外の音ゲは2クレ設定になっててホクホク。
いやー知らなかっただけに儲けた気分wwツイてたねww弐寺は絶不調だったけどwww


KOFMIAはいつものお兄ちゃんチームで奮闘してますたwwつかアルバが普通に強くて
正味面白みに欠けるんですけど(爆) 適当に押しててもあれだけ繋がって技も出るとか
初心者向きにも程があるよ!…まぁ俺初心者だしいいけど(ぁ) でもネタが欲しいよなww
とりあえずデュークのジャイアントスイングが出せたので満足wwいやー爽快だね!(笑)
そしてデュークの1Pコス白カラーがやたらカッコイイ件について(ぇ) モノトーン大好き。
そんでもってやっとキャラの操作に慣れてきたとかいうヘタレ具合ww必殺技とかも大分
出せるようになってきたしね。…まぁ偶発的に出るっていうのが相変わらず多いけどww
最近ちょっと本気で家庭用欲しいなとか思い始めてきた罠wwアケコンも欲しいな…ww