虹虹

…って書くと確実に黒い人が弐寺の虹虹かとオモタwwってコメ入れてきそうだけどwww
でもそんなの関係ねぇ!と今流行らしい小島よしおネタで。俺はヤツ嫌いですけど(爆)
今日の夕方久しぶりに…そう、もうホントに何年ぶり?っていうイキオイなんですけど虹を
見まして。しかも二重の。すげぇ俺二重の虹なんて初めて見たよ!こんなのもあるのね。
二重なので虹虹。だから別に龍星のスピーカークラッシャー虹虹じゃないからねっ!(笑)
なかなか幻想的でしたよ。まぁ時々意識が横に立ってたYさんに行ってたのは秘密(爆)
今日バッテリーを棚に出したり入れたりしてたらミスって膝の辺を箱の角で擦ってしまい
ちょっと血が出てしまったのですよ。まぁホントに滲む程度だったのでもう放っておいたん
ですけど、10分ぐらいしてからピリピリ痛みだしまして。うあー、ちょっと痛いなーなんて
思って傷口見てたらピットからYさんが作業の受付用紙を挟むボードを持ってきてくれて
「あ、どっかで擦ってるー。えいww」みたいなノリでボードでその傷口を攻撃するような
モーションをとってくれますたwwちょwwそれ何てイジメwww最近の俺ちょっとYさんに
イジられてね?ww俺イジられるよりイジる方が好きなんだがwwでも嬉しいので良し(爆)
全くかまってもらえないよりはイジられる方でもお喋りしたりできる方がいいじゃないか!
もうね、解ってると思うけどね、俺Yさんにメロメロ(笑) 最近目で追うのは最早デフォルト。
あんな可愛い三次元っているんだね!(ヲタ発言ktkr) 三次元も捨てたモンじゃないよww


さて明日は相棒のシーズン3のDVD発売日ですねっ☆俺はもちろん密林で予約済ww
そして発送メール来てたから明日には届いているだろうwwうはww超楽しみだおwww
とか言いつつ実はまだシーズン2で見れてないのもあるんですがね…最終話とか(ヲイ)
中身を見るのももちろん大事だがパッケージとか観るだけでもなかなか満足感が(えっ)
こう手に入れた時点で7割満足してるっていうか(笑) PS3もそうですね。持ってない時は
欲しい欲しいと思って買おうかと真剣に悩んでたのに手に入るとあんまり触ってない罠。
まぁ今ハマってるのが弐寺だから仕方ないってのもあるけど。とにかく楽しみです(ん?)
一応公式でパッケージの写真出てたけど実際どんなのなのかすごく期待してます(笑)
今までは黒基調なカンジだったけど今度は白基調みたいですね。わー何か新鮮かも?
また明日から右京タソハァハァとか言う毎日が戻ってくるのかな…ますますおっさぬ日和w


さて明日は朝が早いのでとっとと寝るか…つかマジで黒氏、特に用も無いのに朝から
メール送ってくるのはやめてくれとあれほどwww頼むから俺をゆっくり寝かせてくれorz