(´∀`)

今日はバイトの飲み会ですた。まぁ俺は車だしギリギリ未成年なので飲めませんがww
残念ながらYさんの隣に座ることはできませんでした…チッ(笑) でタダ飯だと思ってたら
最後に千円ずつ徴収されて焦ったww良かった財布にちょっと入っててww危ないwww
車の中でですが、友達とYさんトークしてたらすっかり頭がYさん萌えモードに突入して
危険ですたwつか相変わらずそういう話をすると友達に爆笑されるんですがww何でww
まぁ確かに普段の俺とは違うキモさですけどww悪かったなオサーン紳士萌えで!(笑)


終わってから友達を送るついでにゲセン寄って弐寺してきたwwポプもやりましたけど。
弐寺は何となく朱雀に挑戦してあと皿と46のトリルで終わり!っていう所で落ちたorz
ぬおおおもうちょっとだったのにいいぃぃぃ!あ、もちろん難ゲージですよ。ノマゲなんて
出来る気がしねぇwwで、ちょっと調子良さ気だったので四段に挑戦するも案の定無理。
ぬーん、やっぱり虹色で削られすぎなのが問題か…。あれ何かリズム掴めないんだ(汗)
で、閉店間際に見知らぬオッサンに声かけられる友人バロスwwっつか俺が弐寺してて
友人が後ろで見てたんですけど、FAXXしようと思ったら筐体の横に何か男が立ってて
『うわーランカーか頭おかしい奴が俺のヘタレプレイ見てんのかよ…』とか思ってたら
「君はやらないの?」的な事を友達が言われてて『あ、そっちっすかww』とか思いながら
FAXXやる俺wwもしやってなかったら「俺の女に手出さないでもらえます?」って言って
やろうかと思ったおwwwあ、もちろんジョークですよww俺はそういう趣味無いですしww
まぁ結局友達が軽くあしらったので何事も無く去っていったようですが。こえぇなぁーww


それからKOFMIAでアルバ使ってたら「いかにも矢吹ちゃんが使ってそうなキャラだね」
って言われてかなり凹んだwwえ、俺ってそういう風に見えるんですか?ww驚いたwww
いやーたぶんその友人からしてみると俺=鉄拳のドラグノフ使ってるっていうイメージが
あったからなんでしょうけど。えー俺アルバみたいな普通の池面キャラは普段使わない
ってかむしろ嫌いなんですがww主人公とか一番避けたい所ですよww面白くないしww
え?俺の好きキャラ?ビリーとデュークギースですが何か?(出た!)
つかデュークとギースってどっちもボスキャラww俺そういうの好きだなーwww悪役愛(ぉ)