みくしから

以下転載。


イタタタタっていう内容になる事必至ですので個人的にはスルー推奨www
だって話の内容が内容だもんなぁ…30行頑張ってやるんだから!(笑)
というわけで恋姫無双(未プレイだおww)のキャラの感想?をww


かった訳じゃなくて某氏から濃姫(違)のファンブックなるものを
かりたんですが、予想以上にこれはひどいwwそりゃ怒られるわww
うーん、だって…ねぇ?(聞くな) やっぱはわわ軍師が一番ダメだww
おおかた公式から予想はついてましたけど。一騎当千とか持ってるし
べつにどんな設定だろうが大丈夫だぜ!って思ってたけど予想以上の
痛さに俺がはわわwww孔明以外も大概に酷いですけど。ネタとして
ならまぁ別に俺は平気ですけどコーA無双ファンの女子はどんな
反応なのか…この会社も「無双」て付けるとは、よーやるわww
当然ですけど俺の嫁はかりんたんですおwwあたぼーじゃいwww
つんでれ萌えは基本。でも痛いよ…魏の設定が一番痛いよ…!(笑)


もし落とすなら〜って考えてみたんですけど選べるキャラが酷いww
つかバッドエンドでちょーせんがあると思ってたのは俺だけ?(笑)
敢えてネタとしてちょーせんENDを狙いたいぐらいなんだがww
とりあえず可能なメンツから選ぶとしたら黄忠馬超ですかねー?
関羽?そんなフツーなキャラは選ばねぇよww面白くないじゃんww
関羽より張飛張飛より馬超馬超より黄忠…かな。バツイチEND
とか一番マイナーそうでいいジャマイカwwあと親子丼(以下略)
魏は当然かりんたんとして(ぁ) でも夏侯姉妹も結構好きよ?(笑)
惇姐とか単純そうで(理由酷いなオイ) というかかりんたんを
落としたら他全部付録でついてきそうだしなwwうめぇwww
呉はね、もうね、問答無用で大喬が一番酷いよね、文句無いよね。
だってふ●●りとか!あのナリでふ●●りとか!!痛すぎるゥゥ!!
呉は落とすとしたら間違いなく甘寧だよね。一番普通だもんね。
周瑜で付録二喬もうめぇwwだろうけど俺的にはイラネーもんwww
その他は当然袁紹で決まりでしょうww一番面白そうだしww
袁紹で付録文醜顔良でうめぇwwwかりんたんの次に最強www
あとは賈駆ですかね?つかカクのクが言羽じゃないのに若干凹(爆)
董卓とかね、もうね、何も言う気になれないね。あれで二面性が
あるとかだったらもうちょっとキてたかもしれないけどね(何が)
呂布に至ってはもう普通すぎてコメントしづらいですよ(ぇえ)
まぁにょたーについては一騎当千で多少免疫が付いていたとはいえ
あまりの設定の酷さにとにかくワロタwwネタとしてやりてぇww


…とまぁこれぐらいでいいですかね?(笑) 30行越えたしww
ちなみに「かった訳じゃ〜」以降の一段落の文章が日本語として
おかしかったりするのはその文章のどこかに何かが隠されているからで
別に俺の頭がヤラれたとかそういうワケじゃありませんよ、っとww
縦読みならやりやすいんだろうけど難しかった…無駄に時間くったww