えばー

ほーとーばーしーるあついパトスでーという事で(?)最近オサーン萌えに拍車がかかってる
矢吹でございますこむばむわ(吐血) や、別にえばんげりをんは一切関係ないので(笑)
あ、でもえばの男性陣の中なら冬月が好きかもしれませんww碇司令もいいけどね!w
そんな話は置いといて。やばいよやばいよー、相棒の放送が終わってからというもの
すっかりオサーン萌えも収まったかと思いきや何この最近の俺の発言。ことあるごとに何か
オサーンの話題しすぎてやしませんか?そうなんか!やっぱり俺はオサーンがええのんか!!
ちょっと前まで軽くは否定できてたのに今や否定もできなくなってますよコレ。最早末期。
これ間違いなくYさんの影響だねwwやべーよ今日もマジかわいかった。萌え死ぬ(死ね)
今日オイル交換で「エレメントもかー」って言うんで「頑張ってくださいww」って言ったら
「はい、頑張ります(笑)」…まぁまずこの時点で軽く萌えて、そんでもって「すみません。
こういう時レジは何もできなくて」って言ったら「いやいや全然そんな事ないよー、うん」
オラ頑張る!(爆) どんだけ単純人間なんですかと。元気百倍。テンション百倍。
今日も帰りに「お疲れ様ですー」って背後から言われて「あ、はいお疲れ様ですー」って
言って振り返ったら団扇で夜間金庫に入れる金隠して持ち去ろうとしてたしwwちょwww
というかそれに気付く前に聞きたい事があって「あ、Yさん一つ聞きたい事…ってそれは
置いていって下さいねww」「あ、バレた?ww」やべえええかわいいいiiiiURYYYYY!(ぇ)
おっとテンション上がって一瞬人間をやめてしまったwwてかこのネタ何人通じるのかww
それにしても今年は素晴らしいオサーンイヤーになる事間違いなしwwベストオブオサーンイヤー。
でもここまで堂々とオッサン大好き萌えヒャッホゥ!って宣言したの実質初めてだしなw
まさかこれ程までに激しいものだったとはww自分でも最近の自分が解らんww本気で。
今日も店長と喋るYさんを真横でガン見(爆) 8割手指見てた俺は間違いなく手フェチww
顎に手をあててたというか指で顎を触ってたんですが、その流れで顎見て髭薄いーとか
思ったりして。俺あんまりヒョロいのとか女々しいのは嫌いですけど無駄毛は薄いのが
いいなぁ。腕とか足とか。あと髭は似合う人ならいいけどどっちかっつぅと無い方がいい。
というか可愛い系のオサーンが好きだったらそうなるだろwwその点に関してもYさん完璧w
ハァハァその後姿を見る度抱きつきたい衝動にかられるんだがww後ろから押し倒s(略)
昨日紹介したマンガと一緒。というか俺がそういう性分だからか、こっちから迫って相手を
困らせたくなるというかwwそれ何て小学生wwいやーどうも可愛いオサーンを見ると、つい
こう俺の中のS心がふつふつとwwたまんねーw素敵オサーン万歳!オサーン萌え最高!(死)