ぬーん

やっと下書きのまま放置してた絵にペン入れを済ませました。この作業が一番嫌だから
これで作業スピードが上がるといいんだけどなぁ。彩色は嫌いじゃないし。がんばるぞ!
…とか言いつつまた何ヶ月も放置しそうな悪寒。前も線画のまま放置してたもんなぁ…。
まぁ三連休もあるし、土曜はバイトで日曜は用事あるけど月曜はヒマだから大丈夫だろ。
あとは自分のモチベーションの問題だけだな。初描きとはいえ結構好きなキャラだから
気合で何とかなるとは思うけどwwもう二ヶ月も更新止まってるから何とかしなきゃ…(汗)


今日は接触不良を起こしたヘッドフォンの代理…というか新しいのを見つけようと思って
大型スーパーの中にある電気屋に行ってきました。で、どんなのを買おうか悩みまして。
コード巻き取り式が便利でいいけどアレはダメだ。線がもろいからすぐ切れちゃうのよね。
今回も実はソレ。前もソレ。もういい加減にしてくれ!って事で今回は差し込み式コードの
しかも耳に引っ掛けるタイプじゃなくて本格的なヘッドフォンを買いましたよ。個人的には
SQNY製が良かったんですけどパイ鬼アのが良さそうだったのでソッチを買いました。
値段が六千円超するだけあってノイズキャンセル機能付きで、かつ折りたたみ式という。
持ち運び用ポーチも付いてるから俺みたいな外でばっか聴くヤツにはもってこいだね☆
サラウンド機能もついてるので重厚な音質も楽しめます。わーい重低音大好きー!(笑)
というワケでデカい出費は痛手でしたが機能的には満足してるので悔いはありませんw
ついでにいい加減電池の減りの異常に早いこのワイヤレスマウスにも嫌気が差したので
おにゅーのマウスも買いました。今度はUSB接続のマウスだよ☆電池なんていらねー。
ろじてっくとかいう会社のマウスなんですが、これも四千円超しますた。た、高いよ!(汗)
でも形が独特ですごく握りやすい。こう、すごく手にフィットするっていうか。俺は元々は
マウスラーですし、ペンタブを使う今となってもマウスは重要視するんですよね。なんで
ちょっと値が張ろうとも満足できるヤツを買おうと思ってたのでコッチも満足してます(笑)


さて明日からは学校だぁー…明日はガイダンスだけだけどマンドクセ(´д`)ハァ…
チャリは職場に置いたままだし、しかも雨らしいんでどのみちバスで行かなきゃですが。
はぁ…バイトの11時出勤ですら起きるの辛いのに学校はもっと辛い(どんだけぇ〜!)
誰か朝に強くなる方法を教えてくだしあorz ilの着ボイス目覚ましに設定しようかな(爆)
ほぎゃああ恥ずかしいわボケェェ!!!って絶叫しながら起きる希ガスww…そんな朝嫌だorz