がんばた

CS弐寺DDで三段受かったので調子こいてAC二段挑戦したら一発で受かりますたww
おおー、一ヶ月ぐらい前に挑戦した時はMonky Danceにボコられてソッコー死んだのにw
今日挑戦しようと見たら達成率1%ワロタwどんだけぇ〜wwとにもかくにも二段ワーイ!
三段はSpin the disc灰がクリアできる気が一切しないので当分先になるかと思われww
つんでれ灰と嘆きノマルは大丈夫そうなんだけどなー。まぁ赤ノーツ恐怖症でつからww
嘆きといえば筐体の方でも嘆きノマルにクリアランプつけますた☆わーい一回でいけた。
いやー案外何とかなるモンですなwwあ、あと一緒に居たリョーコちゃんに☆5で詐欺曲
ってどれ?って聞かれたのでbitmaniaノマルをチョイスしますたwwあれマジでムズイww
でも奇跡的にランプつけれたワーイ。でも確かコレ以上に詐欺な曲があったんだよな(汗)
まぁでも今日は二段と嘆きクリアしただけで充分収穫を得たといっても良いでしょうね☆


最近ゲセン行ったら毎度やってしまうKOFMIA。もちろん今日もプレイしてきますたよww
うーん、これでもそれなりに色々キャラ使ったと思うんですけど相変わらず持ちキャラが
定まりません…。とりあえず今日も何とか最後まで行ったんですけど、その時のメンツは
ギースとデュークとビリーですた。つかデュークは正味最初リョーコちゃんと対戦するのに
半分ネタとして選んだんですけど慣れるとつえぇww動き遅いしスキ大きい気はするけど
その分威力がそれなりに大きいですから気付いたら結構ボコってたっていう状態にwww
最後のCPU戦でジャイアントスイング喰らって焦ったけどw今度俺も狙ってみようかなw
ギースは無駄にコマンド入れようとしたら負ける(笑) 当身系の技があるから使い勝手が
把握できてないですね。でも普通にパンチとキック連打してたらそれなりに繋がったりも
しますしダメージもそれなりにあるんで強いには強いと思いますが。それよりも何よりも
必殺技のコマンドが初心者泣かせで困るww何あれどうやったら入るんだよあんなの!
…とか言いつつ適当にガチャガチャやってたら3度ほどレイジングストーム出ましたがww
デッドリーレイブは最初出てもその後が続かんwwそっかこんなコマンドだったんか…今
やっと公式見て知ったw遅すぐるww今度からちょっと意識してコマンド入れてみよう(笑)
ビリーはもうこのゲームをプレイし始めた頃からちょいちょい使ってるのでだいぶ慣れた
というかマシなんじゃないかなと。とはいえまだまだ初心者プレイ全開ですがww未だに
出したい技を狙って出せないwwで、違うのが出てスキ出来てボコられたりするけどww
でもキャラ自体も昔から好きだし持ちキャラから外す気はないよ!(笑) というワケで何か
この三人で一応続けてみようかなと思います。まだ完全に持ちキャラ確定したっていうの
じゃないんですけど仮として。一回ギースも持ちキャラにしようとして外したりしたしなww
ギルティも久々にやったけどダメだった…やっぱ俺は3D格ゲーの方が向いてるおwww