久しぶりに

今日は違う話題を。えー今日はバイトが休みで昼過ぎまで寝てました。うーんよく寝た!
で、夕方にオカンに買い物連れてけって言われて大型スーパーへ出かけてきました。
何か新刊出てるかなーと思ってウロウロしてたら黒鷺死体宅配便の7巻出てたし購入。
その時ふと試し読みみたいなカンジで数ページだけ綴じられた小冊子がありましてね。
何となく手にとって見てみたら衝動買いしてしまいました(笑) という事で久々に紹介☆

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

皆素敵だけどやっぱクラウディオ最高。ヒロインの座にとってかわりてぇぇ!!! ってぐらい(爆) まさしく俺の理想のタイプですよ。一番解りやすい。素敵。 最近メイド萌えについで女子の間で執事萌えが流行ってますが雰囲気的に そっち傾向になるのかな?まぁこれは執事じゃないですけど。っていうか こんな萌えレストランあったら俺は確実に常連になってますよ!!毎日通う(痛) まさしく紳士萌え。こういうの理解してくれる友達が山ほど欲しいです(ぇええ) こういうマンガが世に溢れればいいのに…もう間違いなく俺のターン!(爆)


あと文通してる友達からやっと手紙が届いたので返事書いてました(笑) っていうかその
手紙の内容がGWってちょww忙しいのは知ってたけど流石にもうちょっと早く送ってww
というワケで手紙は書き始めのイキオイを失わないうちに一気に書き上げて、さっさと
送ってしまおうかとwwそれにしても俺と彼女の好みのタイプがどうも食い違うだけに
ちょっとネタに困るというか何と言うかwwちなみに彼女はショタ好きです。俺と真逆ww
でもこうやって文通できるってのはすごいよなー。お互い相手の萌えドコロを衝くのに
結構四苦八苦してるカンジはしますがwwつか既に俺が前回何を描いて送ったのかを
覚えてないとかいうオチwwだって向こうがGWネタ書いてるって事はそれより前だぜ!
今もう9月だぜ!4ヶ月も経ってんだぜ!!(笑) 覚えてるワケねぇってのなーww無理無理。
なかなか共通の話題を探すのは難しいですNe。ハガレン好きの朴好きは知ってるけど
俺特にどっちも普通だから何ともww鋼とか友達に借りて読んでるだけだしw好きなのは
好きなんですけどねー。彼女ほど熱狂的じゃないからどうにもwwとにかく頑張るしかww