ばっ…!

朝からゲセン行って夕方からバイトとかいう何とも慌しい一日ですた。せめてバイトまでに
もう少し時間があれば良かったんだけどなー。ゲセンから帰宅して届いてた相棒のDVD
開けてる余裕無かったしwwまぁ一緒に注文してたマンガ読んでたからなんですけど(ぁ)
つか密林で予約して買ったから絶対予約特典とか付いてねぇだろうなーと思ってたのに
ダンボール開梱したら普通にストラップとメールブロックついてた。わーいやったNe!(笑)
でもこのストラップ恥ずかしくて付けてられっかバーローwww相棒って字デカすぐるおww
メールブロックぐらいは俺つけてないし貼ってもいいかなーと思ったけどまずこれを袋から
開ける事に抵抗を覚えるのはちょっと末期過ぎるんだろうか(汗) いやでもこういうのって
袋のまま大切に保存しておきたくなるのよねー。弐寺の缶バッヂも昨日やっと開けたww
何気にカバンにつけてたんだが…気付かんわなwwだって俺のカバンモノトーンなのに
つけた缶バッヂがAとAAww白と黒しか使ってねぇwwっつぅかAとAA以外恥ずかしくて
付けれんと思うのは俺だけ?しぐたんとかしぐたんとかしぐたんとかww黒氏のターンww
で。応募はがきと応募券もちゃんと同梱されてんの確認して一安心。来年の夏にはww
明日も明後日も朝から晩までバイトなので中身は見れないと思いますが、もう7割方は
満足してるので良しwwわー、ホントにCDケースサイズだー。でもこれプラスチックだから
傷つきやすいんだよなー。え、そこまで気にすんなって話ですか?(爆) 最初だけなwww
あ、今メールブロック開けたんですが俺のケータイ画面のサイズに合わねぇしコレwww
もちろん俺のケータイ画面の方が大きいでつ…おうおう、あくおすけーたいナメんなよww
まぁ折角開けちゃったんで適度な位置を考えて貼りますけどwwうあーでもハズいwww


ゲーセンは無謀にも三段に挑戦して軽く激沈wwやべぇ予想以上にPrestoが手強い…。
ゲージ推移はつんでれ灰18%→嘆きノマル56%→Presto灰18%→\(^o^)/オワタ
それからオリジナルコース解禁という事で「FAINAL」と銘打った最凶(強じゃなくて凶ww)
コースを作成。一曲目が電人、二曲目が嘆き、三曲目がVANESSA、ラストがぎがでり。
ちょwwそれ何て十段〜皆伝コースwwボス曲ばっかりだNe☆穴だと☆48バロスwww
俺はノマルをEASYかけてプレイするティキンですが何かwwぎがでりの最後こえぇwww
とりあえず順番を変えようとオモタ(笑) うーん、羽嘆き電人ぎがーぐらいがベストかなぁ?
KOFMIAはアルバ、デューク、ビリーでお兄ちゃんチームと称して固定する事に決めた。
完全にネタktkrwwwアルバ初めて使ったけどやっぱ主役級は何も知らなくても強いな。


バイトは相変わらずYさんに萌え萌えwwお客さんから預かった鍵の中に家の裏口の鍵
みたいなのが混ざっててそれを見て「あ、この鍵のメーカーウチと一緒やー」「でもその
メーカーってよくありますよね」「それを言っちゃダメww」ぐはwwwテラカワユスwwww
あとピットに出たら殺虫剤臭がしたので「殺虫剤まきました?」「あ、やっぱり解った?」
「ここ蚊多いですもんねー。…うわ、あそこにも何かいるー」「アレはトンボやね」「おー、
そういえば最近トンボよく入ってきますよね」「この前も男子トイレでこんなして死んでた」
ってこう縮こまるようなジェスチャーされて、どんだけ抱きついてやろうかと思ったかwww
もうね、Yさんは俺を萌え殺そうとしてるようにしかみえない(爆) 確信犯的萌え…怖www