スマソwww

ここの日記はリンク元が解るのでどんなサーチワードでここに辿り着いたかって言うのが
解るんですけど、じゃにふぁんの人サーセンww俺はKOFMIAのNinonの話をしたのに
その一部である「に」と「の」に引っかかってしまった方が幾人もおられたようでwwww
サーセンww俺はじゃにをたじゃなくて単純にヲタなだけですフヒヒwwwあんちじゃにww


で。久々にちょっと日数空きましたね。最近欠かさず書いてたから逆に珍しかったなww
いやー特に書くようなネタが無かったものですから。バイト休みの方がネタ無いってwww
でも昨日はTAXI4観てきましたよ。吹き替えしかなかったので仕方なく見たんですが
やっぱおりらじダメだわ…合わないったらもう。あっちゃんは単純に演技上手くないし(爆)
ふじもりは演技マシだけど声高すぎて役に合わない。だいたい声優を使えよと!(力説)
話題性なんてどうでもいい。そんなのでしか客数取れないような映画は観る価値なし!!
ただTAXI4は純粋に中身が面白いだけに勿体無い。今までと同じでよかったのに…。
でも高田順次の所長は上手かったww役にピッタリだったしwwやっぱベテランは違う。


今日は昼過ぎからバイト行ったんですが帰りに雨に降られてチャリを職場に置いてきた。
わー明日定休日だから取りに行くに行けないYo☆今度の土曜に回収するしかないか。
帰宅してからは昨日ふと相棒のDVDを見始めたので続きを見てました。萌え(*´д`)
昨日はシーズン2の「命の値段」と「金貨の少年」と「殺意あり」を、今日は「クイズ王」と
最終話を見ました。間スッ飛んでますけどそれは再放送で見た事があったもんですから
とりあえず見てないの見ようと思いましてね。…実はクイズ王も見たけどアレ見たさに
もう一回見たっていうのは内緒な(爆) いいのっ!もう俺が腐れ女子なのは周知だから!
今更ウソ丸出しの弁解なんてしないよ!ああそうさ俺は腐ってますともええ!(開き直り)
…にしてもやっぱ手錠は良いな(*´д`)ハァハァ 刑事モノといえば手錠。萌えまくりだおww
11巻の特典インタビュウでもウキョ中さんもとい豊さんが印象に残ったシーンということで
挙げておられましたしね。もうね、あれで完全に俺の中でのウキョさんM説確定(すんな!)
やっぱ手錠はやっとかないとですよねww流石刑事モノのベテランは解ってらっしゃるww
あとそのインタビュウでイギリスのアパートの中は実は日本のセットなんですよって暴露
した豊さんの表情が可愛すぎて死ぬかとオモタ!!!!ああああ穢れまくっている俺にはその
かわゆすぐる笑顔がまぶしいッ!!!(笑) はー、はー、久々に見たモンだからイキオイがww
ちなみに手錠見たさにクイズ王二回目視聴したわけですが、腐女子としてはそれよりも
ピルイーター見とけって話でしょうけど、あれ実は既に二回見てるんですよね(爆)
クイズ王でもチラっとラムネ出てたのでそれで満足ですおwwらむたんもかわゆいなぁww
そんでもって相変わらず小野田がいいキャラしてるわwシーズン1見直そうかとオモタww
瀬戸内の出番が少なかったのはちょっと残念。なかなか良さ気だったんだけどなぁ〜。
次はやっとシーズン3ですねwwそれを観るのが先か新シーズン始まるのが先か…(笑)