もうね

これ完全に荒木さん(仮)を越えたねwwちょっと酷すぎるねww俺マジでYさん好き杉ww
ちょっと前まで荒木さん荒木さん言ってたのに俺心変わり早すぎwwいや荒木さんも好き
なんだけどYさんの株が急上昇しすぎてwwでもまさか自分でもここまで惚れるとはwww
だってごっさ可愛いんですもぬ!今日も悶え死ぬかとオモタwwやばい襲いかかtt(ヲイ)
ホントに俺はどこへ向かってるんだろうねww別にどうこうしたいなんて思ってないですが
ここまで自分好みの人が身近に居る事にテンションがオーバーヒートしてるっていうかw
今までなんてヲタクな俺は所詮二次元で、三次元になったといってもテレビの中の人って
いうか役もあるから半分二次元っていうか。そんな程度だったのに、完全なる三次元で
確かに目の前に居る理想の人物。そりゃテンションもオーバーヒートするってモンでwww
てかね、ホント可愛いんですって。実際生で見て一週間ほど一緒に居れば解りますよ。
萌え死ぬ…ッ!!!(爆) 俺文章能力低いから上手く伝えられないんですけど、もう
とにかく俺の萌えにドンピシャリ。俺の萌えを知ってるオフ友なら想像はつくと思うがww
しいて言うなら相棒のウキョさんとデカ貴族の本城さんを足して2で割ったカンジ?(解るか)
どっちも中の人一緒じゃねぇかというツッコミは無しでwwあ、むしろ中の人っぽいかも?
今日はアレだ、作業の受付したら紙に書くんですがそれ用のA4サイズぐらいのボードが
あるんですね。で、それをピットからレジまで持ってきてくれたんですけど普段とか忙しい
時は普通に渡してくれるんですが何か受け取ろうとしたらサッと避けられたんですけどw
また掴もうとしたら更に避けられたwwってかちょwwwこれ完全に俺遊ばれてるやんww
「えーww」って言ったら「じゃああげる(笑)」って渡された。…っちょ!!!をま!!!!萌え死ぬ!!(爆)
そこで電話がかかってこなかったら!こなかったらあぁぁぁ!(笑) でも悶えたので良し(ぇ)
たぶんその時に出た電話の俺の声のトーンはすごく明るかったに違いないwwキメェww
あーもう可愛すぐるお…いつかリアル鼻血しそうだww友達が中国から帰ってきたらきっと
アツくYさん萌えについて語りそうだww彼女は俺の事をよーく理解してくれてるからなww
まぁどうせ「あー、はいはい解ったから」って軽く笑いながらスルーされると思うけどww