おっさぬ

今日は休みだったので某黒氏とMY孟徳に遊んでもらいました。ありがとーv愛!(ぇ)
何をしていたかというと、やっぱりゲーセンに乗り込み(笑) ていうかそれしかないよね!
先に黒氏からお誘いが来てたっていうのも原因にあるんですけどね。弐寺病だしww
で!空いていたとはいえ自主的に弐寺に百円投入した自分はもう戻れないなと(爆)
結果は散々でしたが!一回目→ジャンルと難易度で選んだけど曲とリズム解んねー!
二回目→ちょww何やってんの俺!家庭用でクリアした事あるのにwwテンパりすぎww
つーワケで2曲プレイで軽くげぃむおーばー。やっぱりまだ技術を習得していない状態で
一週間のブランクはキビシいですな。どのキーにどの指置いてたか忘れたwwダメスww
そこから軽くDDRをプレイ。前の人が2クレなの知らなかったみたいで一回タダゲーww
選曲は某氏に任せっきりだったんですが、今度からちゃんとBPM確認しようと思った(死)
そんでからカラオケ。ちょww洋楽で知ってる曲が少ないww流石マイナー好きな俺ww
フリータイムだったんですが2時間か2時間半ぐらい?で退室。ネタ切れだったしね(笑)
あと某氏が「弐寺やりてぇんだよ俺は!」とか言い出す罠ww最早病気ですよアレはww
会計済ませたら某氏が真っ直ぐ弐寺へ向かう(笑) それに何となくついていってみたり。
で、弐寺やってる某氏を横から眺。カラオケやってる時から俺が「おっさぬ!おっさぬ!」
と連呼してたので「オヤヂ狩り逝くかww」という流れに。ゔぁねっさのおっさぬハァハァ(爆)
駄菓子菓子!(古) 一曲目からAAまで-7とかいう微妙なスコアを出してくれましてww
ちょwwAA出してくれないとおっさぬがwwww仕方が無いのでGOLD RUSHで我慢(ぇ)
あのノリ素敵すぎるww80年代ディスコww でもってまた某氏をけしかけてリベンジ。
今度は全曲AA出て無事おっさぬ登場!ハァハァ相変わらずナイスダンディーだわv(笑)
そして相変わらず譜面が鬼wwノーマルでも俺にしたら鬼なのにはいぱぁとかアホスww
まぁ案の定おっさぬは狩れなかったけど見れただけで良しかな?と思ってたんですけど
以前某氏が「バトルでVANESSAやらす」って言ってたし、最後に俺もデラっとくかー!と
某氏を半強制的に1Pに立たせてバトルプレイwwもちろん俺はノーマルプレイ。だけど
おっさぬをプレイすべく某氏は当然難易度の高い曲を選択。ノーマルなのに軽く死亡ww
しかも2P側なのでスクラッチがいつも以上にテンパるww6とかクリアできるワケねぇww
普通にやってもクリアできるの3までなのに!とか思いつつ(ヘタレすぎ) 初心者だもぬ!
で、一曲目「DoLe」…ちょww肝心の某氏がAA出せてないとかダメじゃんそれwwww
「まさかAA出せんとは思わんかったww」って俺が何の為に2Pに立ってると思ってww
まぁ次のプレイで無事3曲AA出しておっさぬキタ─―(*゚∀゚*)── !!だったんですが。
ちなみに途中レベル3の「PinkRose」を右スクラッチでギリギリ生き延びた奇跡がww
ま、おっさぬは軽くF判定でしたけどね(・∀・)当然ダナ。間近で見るおっさぬ萌え〜(爆死)
でもプレイ中は鬼のような譜面に必死でおっさぬ見てる余裕なんて一切無かったけど!
全然見えねえええ!ハイスピ1.5に減らしたのに見えねえええ!そして詰まりすぎ!(泣)
とりあえず女の俺にVANESSAのおっさぬを攻めるのは10年早かったという事でwwww
またそのうち某氏に頼んで間近おっさぬ体験させてもらおうww今度はいっそプレイせず
間近おっさぬを眺める事に徹してみようかしらwwって俺どんだけおっさぬ好きやねん!!!!
また某氏に「爺専爺専」って言われるわwwだから爺でもなけりゃ専でもねぇっての!!